FC2ブログ

MTB再始動☆

| EDIT

いよいよLA BOMBAが届きました。

んーと・・・

まず初めにこれ・・・

新車ですね(爆)!!!!
IMG_9906.jpg

クリビツ天仰!アジャパー!!
と思わずアナザーディメンションに送りこまれるほど驚きましたが、
本当の本当の新車でした(笑)ピッカピカです。
IMG_9907.jpg

高鳴る胸の鼓動を感じながら、細部をチェックです!
まずは20mmスルーアクスル、ロックオンタイプです!!!
絶対にぶれないじゃあないですかっ!
IMG_9910.jpg

なんと2インチ近いライズの785mmバーが標準装備です。
ステムもごっつい!!!締め付け過ぎたらハンドルが壊れそうです(笑)
IMG_9911.jpg

グリップもとってもいい感じです。
ブレーキはガッツン系ではなくゆっくり効く感じです。
当たりが出ればもっと効くのでしょうか??
IMG_9912.jpg

紫にネオにエローという、『欲求不満なの??』って女子に聞かれるカラーですね(笑)
IMG_9913.jpg

サドルはこれは・・・ハワイアンですか??
良いですよ〜ぶっ飛んでて^^
IMG_9914.jpg

ペダルは薄型で幅広のプラスチック製です。
これで良いです。ちょうど良いです。
服が破れないし(笑)
IMG_9915.jpg

半コマチェーンも含め、完全BMXですね。中空クランクです。
IMG_9916.jpg

チェーンステイのこの凝った作りがたまりません。
縦横の力への強度が考え抜かれていますね!
IMG_9917.jpg

そしてリアカセットが初めての10t!
ぱっと見ギア板がついてるかついていないかわからないレベルです(笑)
IMG_9918.jpg

溶接のベテランっぽい跡と、『丈夫で派手ならそれで良いっしょ』感が萌え萌えします!
U・S・A !  U・S・A !ってコールが聞こえてきます(笑)
IMG_9919.jpg

そしてポリッシュ仕様の前後ハブが美し過ぎてウットリします。
リアの14mmボルトオンも厳つくてたまりません。
一般的によくある17mmレンチがそのまま使えるので良いですね!
IMG_9920.jpg

フロントのスルーアクスルのセクシーさが何度も取り外したくなるほどです。
IMG_9921.jpg

ということで速攻でブロックタイヤに変更しました。
IMG_9925.jpg

ちょこっと駐車場で試乗してみましたが・・・

面白いことこの上なしです!!!
しばらくバスケモード100パーセントでしたが、10連続3ポイントシュートも決まったところでゆる〜く嗜みつつ、そろそろ自転車100パーセントのモードにスイッチを切り替えようと思います^^

やっぱり、妥協なく好きなバイクに跨ってこそのテンションぶち上がりですね!!
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

Gas R410a: Chỉ hấp thụ lỏng không hấp thụ
khá.

Nạp gas điều hòa Daikin R22 #- | 2019.10.02(Wed) 04:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL