FC2ブログ

おやすみは逆に大忙し(笑)

| EDIT

次男のランニングバイク練習をはじめましたが、またがったまま歩いているだけです(笑)
1

ONELOOPレコードさんにお邪魔してきました^^

お雛様でしたね。ケーキでお祝いしました。 

貸切で2日連続練習してきました。
1日目は3ポイント中心で


2日目はドリブルしたりフリースローを打ったり。
17連続決まりました。
部屋のゴミ箱にティッシュを投げ入れるより入る気がします(笑)


その後お買い物に出かけたいちでラーメンを食しました。
家具屋さん巡りをしたのですがヤマダ電機で購入してポイントカード発行等している間に、カフェでドリンクを飲めるというサービスをしていただいて、すごく満足度が高かったです。

ビートルズ解散後の4人のそれぞれをお義父さんからお借りして聴きました。
なるほど、個性が拡大された感じになっていますね。
個人的には・・・4人揃った時のバランスがやっぱり最高かなと思いました。
ただ、ジョージの曲でリンゴが叩いているものは凄く後期のビートルズのいいところのエッセンスが色濃くて好きでした。
録音やマスタリングが進化してこのころの音はもう現代的になって音圧も高いですしね。

スーパーカブC125の新色が6月に出るということで速攻予約したいところでしたが・・・
いやいや、自転車があるのにバイク乗りに行かないでしょ。
晴れたら自転車行くでしょ。
と自分にストップをかけて、無事に夫婦喧嘩の元から免れました(笑)

でも・・・工芸品として、このような美しいものをみすみす逃すわけには・・・(;´Д`A

しかし脳のスイッチを切り替えて、子供部屋のミッションをこなします。
まずはロールカーテンで目隠しを作りました。

押入れに移動式の棚を作りました。
上の段には金属のパイプを設置しました。
入り口にはカーテンレールをつける場所を設置した後、カーテンを取り付けました。

全てのミッションを終えてまだ時間があったので山へ行ってきました☆
雪があってまだ舗装路は登れませんでしたので、トレイルを押して登りながら枝を退けました。
バックトゥザフューチャーTシャツ一枚でしたがもう暑かったです。
バスケ動画を消し忘れ、メモリがいっぱいだったので数秒で動画終了(笑)


夜は麻生の湯にお義母さんから連れて行っていただきました☆
ふきのとうの初物を食べさせて頂きました^^
春の訪れを実感しますね!

この日は大量に荷物が届いていたのでさらにミッション追加でした。

家族がみんなバラバラにスマホをいじるのが嫌なので、顔を向き合わせて喋りながらTVを見たりできるようにしました。
もうコタツは流石にテーブルにしないとな季節なんですけどね(笑)

何はともあれ、長男が中学生になる春からの新しい家族の形を作り上げていこうかと思います。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL