祝☆長岡祭

| EDIT

長岡まつりがいよいよ開催されましたが、前日に遊びに行ってきました。

甥っ子も一緒に上堰潟公園へ。
マリオカート気分で楽しみました☆

ターザンロープはみんな大好きですね!
怖がりの息子も少しずつ克服しております。
IMG_6853.jpg

初めてメイワサンピアに行きました。
素晴らしいの一言です。楽園でした☆
IMG_6862.jpg

日影もあって快適でした^^
IMG_6865.jpg

顔はめパネルはとりあえず必ずはまる事にしております。
IMG_6867_201708021309429bc.jpg

牛丼ライトを食しましたが、とってもいいですね!!
糖質オフ中の人には最高です!
IMG_6873.jpg

Tポイントがゼロになる前にストリーミングで観ました。
IMG_6876.jpg

これまた超良かったです^^☆
IMG_6877.jpg

いよいよお祭りの日になりました。
空襲で亡くなった曾祖母にお祈りしてきました。
IMG_6882.jpg

セブンでカフェラテを買いました。
目の前にいらした肥満の方がキャラメルラテとどら焼きと歌舞伎揚げを買っていました。
ちょっと前の糖質ONの時の私を見ているようで、無意識にそれを避けるがごとくブラックコーヒーをてしまいました。
80円捨てる羽目になりました(涙)
IMG_6884.jpg

民謡流しが始まったので甥っ子たちと一緒に回ってきました。
IMG_6896.jpg

お祭り気分で、久々にハイボールを吞みました^^
IMG_6899.jpg

燈篭流しも見て帰りました^^
IMG_6906.jpg

翌朝早起きしてチロ散歩に行ったら、人っ子一人いませんでした。
IMG_6910.jpg

御覧の様子です。
IMG_6911.jpg

山が呼んでいるような気がしたので、久々のモーターサイクルで出ました。
IMG_6913.jpg

おおお!雲海が凄いです!
IMG_6916.jpg

たまりません^^
IMG_6915.jpg

憩いの森方面は晴れ渡っていました^^
IMG_6918.jpg

粟が岳も見えました^^
IMG_6919.jpg

半蔵金方面へ向かいました。
IMG_6924.jpg

しかし、田代方面は通行止め。
IMG_6926.jpg

栃尾方面に向かっても、通行止め。
IMG_6928.jpg

こりゃ困りました。
仕方なく引き返して帰りました(涙)
IMG_6930.jpg

たまのバイクは楽しかったですが、やっぱり自転車を漕ぎたくなりました^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

neiwxv@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Retro Carve Pattern Glasses #EBUSheBA | 2017.08.12(Sat) 07:12 | URL | EDIT

ivmgwdkcc@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Electric Actuator Front End Loader #EBUSheBA | 2017.08.12(Sat) 05:03 | URL | EDIT

gaituae@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜
<a href="http://www.g0h1772z898n7gby43cr6y5lgcdp02p0s.org/">amdoskelhk</a>
mdoskelhk http://www.g0h1772z898n7gby43cr6y5lgcdp02p0s.org/
[url=http://www.g0h1772z898n7gby43cr6y5lgcdp02p0s.org/]umdoskelhk[/url]

mdoskelhk #EBUSheBA | 2017.08.02(Wed) 15:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL