最近のあれこれ☆

| EDIT

子供が夏休みになったのでヘルプに付いてくれたりしてとても助かります^^
カラーとパーマの同じ施術をしました。

くすんだシルバー系のアッシュブラウンにして、くせ毛風にしてみました。
北欧かっ!ってなりますね^^
IMG_6749.jpg 

相変わらずの炭水化物抜きです。
IMG_6751.jpg

最近近所で撮影をしているようなのですが、情報公開はまずそうなので写真にて。
名優さんがいました^^
IMG_0727.jpg

おお!顔も映っていますが名前は伏せときます^^
IMG_0733.jpg

夏休みキッズたちを連れて、隙あらば遊びに出るのですが
IMG_6756.jpg

最近うれしい悲鳴で、隙がなく出てもすぐ呼び戻されます。
ご愛顧本当にありがとうございます^^
子供たちは勝手に遊んでくれる年齢なのでまあいいか、と(笑)
IMG_6761.jpg

水遊びしたり
IMG_6783.jpg

草遊びしたり・・・ってめっちゃ嫌がってます(笑)
IMG_6778.jpg

ドラムの大先輩である兄からツインペダルが届きました。
紅かサイレントジェラシーを練習したいところです。
IMG_6784.jpg

先週は17年間愛用したエアコンがぶっ壊れてしまいました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。
IMG_6786.jpg

無事金曜日に設置していただきましたのでご安心ください。
消費電力、ガチで半分以下です。
17年の歳月と、技術の進歩を体感しました。
IMG_6791_20170731073848ec1.jpg

連日山にも行ってます。
息子たちが甥っ子のおうちにお泊りしているから、少しだけ隙があるのです☆
IMG_6797.jpg

闇に映える、シルバーチャリ。
IMG_6798.jpg
FOXフォークのデカールがビリビリだったので剥離しました。
後日かっちょいいデカールが届きます☆

豆乳とミルクの半々が結構おいしいことに気づきました。
セブンコーヒーを買って、豆乳を入れてソイラテにし、飲み干したらソイオレにして飲みます。
IMG_6801.jpg

妻用ママチャリでサイクリングに行くと、息子が収納されてしまいました。
これはつらくないのでしょうか(笑)
IMG_6804.jpg

そんなこんなで今日はお休みをいただいて出かけてきます(^^♪
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

pscofbvy@gmail.com

165:成功秘诀:成功教育警言警句 166:立志格言名句
澳门威尼斯人线上娱乐,威尼斯人官网,澳门威尼斯人注册送88【官方首页】 http://www.sybjgsw.com/

澳门威尼斯人线上娱乐,威尼斯人官网,澳门威尼斯人注册送88【官方首页】 #EBUSheBA | 2017.08.07(Mon) 14:37 | URL | EDIT

nmzlbzu@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜
[url=http://www.g79073fuaw3g1xm78b6kqg6z23z2q63js.org/]uzshrxxkllf[/url]
<a href="http://www.g79073fuaw3g1xm78b6kqg6z23z2q63js.org/">azshrxxkllf</a>
zshrxxkllf http://www.g79073fuaw3g1xm78b6kqg6z23z2q63js.org/

zshrxxkllf #EBUSheBA | 2017.07.31(Mon) 10:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL