バンド練習☆BEATLESが四人揃いました(^^♪

| EDIT

めっちゃブレブレだったので小さい写真でごまかします(笑)

ポールのノリユキさんと
ジョンのコータローさん
ジョージとして新たに仲間入りしてくださった超ベテランの秋○さん
そしてリンゴの私と、遂に四人そろいました☆
 

秋○さん、凄いんです。
あの曲やりましょう、っていうと全部余裕で弾けちゃいますし、
私らの演奏で気になるところはすべて的確にアドバイスして補正してくださるんです。
ヒーローは遅れてやってくるじゃないですけど、ピンチに表れるフェニックスイッキのような、そんな超敏腕プレイヤーが一緒にやってくださる事になりました(^^♪
IMG_6250.jpg 

音を歪ませ過ぎない方が前に来るので、エフェクターは最小限なんだそうです。
いいですね!このミニマリスト感、たまりません!
しかしこのチューナーも超未来形ですね!!
IMG_6246.jpg

こちらも超便利なグッズですね!!
中学校の頃、プープー吹きながらチューニングしていたのがおかしな光景に感じます(笑)
IMG_6247_201707130805051a4.jpg 

ギターの鳴りがかっこいい曲といえばこれですね!!


突っ走る感がたまりません^^


可愛さ溢れるラブソング^^


難解ドラムでおなじみの曲。
左足のハイハットタンバリンを入れてるんですが、ますますわけわからなくなります(笑)


独特のフィルインが決め手なので失敗が許されない感じの曲です^^


あなたといるといい感じ♪って可愛らしい曲です^^


四人そろって音の厚みが増して楽しくなりまくりです☆
録音時にドラムから少し遠ざければよかったかなと反省しつつ、また次回までに色々バージョンアップしたいと思います(^^♪

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

duiudfwwq@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Storage Container #EBUSheBA | 2017.07.15(Sat) 12:06 | URL | EDIT

ljsaxi@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

S Hooks #EBUSheBA | 2017.07.15(Sat) 07:51 | URL | EDIT

qgirlpf@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜
[url=http://www.gfss9q0837s202eakq714pb69ld36h7ks.org/]uwxroxtgrc[/url]
<a href="http://www.gfss9q0837s202eakq714pb69ld36h7ks.org/">awxroxtgrc</a>
wxroxtgrc http://www.gfss9q0837s202eakq714pb69ld36h7ks.org/

wxroxtgrc #EBUSheBA | 2017.07.13(Thu) 12:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL