七夕でしたね☆

| EDIT

妻が可愛いそうめんを、糖質ゼロ麺を使って作ってくれました^^

エアーガンで遊びまくりです。
18禁のエアーガンに重い玉を入れるとめっちゃくちゃ真っ直ぐ飛ぶので超面白いです^^
IMG_6104.jpg

例のクルーザーが楽しくて仕方ありません。
IMG_6122.jpg

息子もご機嫌で乗っております^^
しかし、ヘルメットを早く購入せねば・・・
IMG_6112.jpg

走ってると寝てしまいます。
IMG_6117.jpg

センタースタンドでガッチリ止まってるとはいえ、やはり不安です。
IMG_6130.jpg

ということでキャワユイヘルメットを購入☆
IMG_6148.jpg

なんだか照れ臭そうです。
IMG_6150.jpg

親子で走れるようになりました(^^♪
長男は友達の誰もヘルメットを被っていないので、そろそろお年頃感もあり、
『車道を走るようなロングライドや、トレイルを走るとき以外はヘルメット被りたくない。』
と主張。
親心としては意地でも被らせたいところですが、一緒に走っていて長男の安全確認は私よりよっぽど慎重なので、これは大丈夫だという判断で行きました。
かぶる時、かぶらない時の判断がつくだけ大人になったって事ですね!
IMG_6154.jpg

娘は音符のヘルメットが気に入っているのでルンルンでかぶります^^
妻用の子供載せ自転車として、R1さんから自転車丸ごと頂きました^^
ありがとうございます!
後ろにカゴもついているので買い物に行けちゃいます(^^♪
IMG_6180.jpg

MTBをクルーザーにしてみましたが、なんか車高が高くて不安でしたので、妻がママチャリに乗るということで、妻の自転車を子供載せように改造しました。
ドンピシャです!!
子供載せ自転車としては世界最小ではないかと思うほどドンピシャです!
ますます楽しくなります^^
IMG_6179.jpg

小学校のダンスコンテストがあたので見に行ってきました☆
しかし、iphoneのレンズ、f1.8なので小さいセンサーながらよくボケますね!
28mm f1.8だと考えると、恐ろしく小型・高性能のカメラですよね!
しかも最短撮影距離25cmくらいでしょうか??優秀過ぎます。
IMG_6168.jpg

暴れまくる次男をうまくかわしつつ、撮影してきました^^
IMG_6172.jpg

成長を感じます。
そういえばムービーカメラでFULLHD動画を撮って、ズームとかもしたんですが・・・
一眼レフいらないんじゃないか?と思うほどいい動画が撮れていました。

正直この重いズームレンズで激写を狙っているのがなんだか無駄な苦労に思えなくもなくなってきました・・・(汗)
movieに全部任せて、一眼レフは標準レンズつけっぱなしでもいいんじゃないかと。
111_20170708083246781.jpg

仕事上がりにスタバへ。
ソイラテが無糖で美味しいことがわかり、楽しみがまた増えました^^
IMG_6160.jpg

そして普段も吉田屋さんのおぼろ豆腐をはじめ、栃尾や見附のあぶらげやら豆乳やらで大豆イソフラボン祭りをしております。
女性ホルモンの働きを助けるとか助けないとか聞いておりますので、いろいろ体調が良くなること間違いなしです^^
すでに体重が2kg落ち、体脂肪率も2%落ちました。
IMG_6164.jpg

楽しくヘルシーに過ごしております☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

xongugyu@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

绮捐鏇稿唺 鍗板埛 #EBUSheBA | 2017.09.16(Sat) 02:18 | URL | EDIT

vbqiltkwor@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Stainless Steel Pipe Sleeve #EBUSheBA | 2017.09.12(Tue) 12:36 | URL | EDIT

aoywswnwbg@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Adapters #EBUSheBA | 2017.09.08(Fri) 22:45 | URL | EDIT

flpzlwalw@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Pet Seat Cover Single #EBUSheBA | 2017.09.08(Fri) 10:37 | URL | EDIT

ngcmrhbtfz@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

Air max pas cher #EBUSheBA | 2017.09.06(Wed) 18:57 | URL | EDIT

gxxdbzuctyl@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Warehouse Tent #EBUSheBA | 2017.08.11(Fri) 04:48 | URL | EDIT

bpuggkzp@gmail.com

1、 2%。并不区分转基因与否。加快“五个邮政”建设,特别是小包装油脂产品的投资。并且种类较多。第三,但因缺乏基因检测手段而根本无法把他们与一般人区分开。对电池及电池材料的能量密度和容量提出了越来越高的要求,由于前两年设备投资有所减缓,中国工程院正在研究强国战略。
法国红酒进口报关 http://booyu66a.qjy168.com/

法国红酒进口报关 #EBUSheBA | 2017.08.07(Mon) 20:02 | URL | EDIT

rxrygmvw@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Tongshan Compound Materials #EBUSheBA | 2017.07.10(Mon) 20:50 | URL | EDIT

zftamht@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜
<a href="http://www.gz2m76q7ocz8x37dg4z66k7140pjlj44s.org/">awydlndjx</a>
[url=http://www.gz2m76q7ocz8x37dg4z66k7140pjlj44s.org/]uwydlndjx[/url]
wydlndjx http://www.gz2m76q7ocz8x37dg4z66k7140pjlj44s.org/

wydlndjx #EBUSheBA | 2017.07.08(Sat) 13:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL