バンド練習に行ってきました^^

| EDIT

今回はギターの星野さんにいらしていただきましてセッションです^^
無題 

Day tripper では怒涛の6連符×2が出てくるので張り切りすぎてスティックを飛ばしてしまいました(笑)
涼しい顔して叩けるようになりたいものです。
しかし、ハイハットタンバリンの音色が増えてとっても雰囲気が出ました^^


一発目の定番曲はやっぱりこれですよね^^


この曲はイントロやフィルインにこだわれるのでやりがいがありますが、ハイハットタンバリンが分裂していきなり叩けなくなりました(笑)


少しずつ曲の完成度が上がって更に楽しくなってきました^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

reyuouh@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜
[url=http://www.ggvd9539xzafs2u38c69wd91p52f46b2s.org/]upkhhbelxig[/url]
<a href="http://www.ggvd9539xzafs2u38c69wd91p52f46b2s.org/">apkhhbelxig</a>
pkhhbelxig http://www.ggvd9539xzafs2u38c69wd91p52f46b2s.org/

pkhhbelxig #EBUSheBA | 2017.06.22(Thu) 05:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL