おかげさまで39歳になりました☆

| EDIT

また例年通り、JIJIさんのケーキでお祝いしてもらいました☆
今回はフェニックスイッキです!
何度でも兄弟のピンチを救いにやってくる修羅、イッキこそ漢の中の漢ですね!!!

娘からは手作りキーホルダーをもらっちゃいました^^
子供たちから手紙をもらって、泣きそうになりました。
IMG_5351.jpg

お休みに健康診断に行ってきました。
体重が82キロほどありますので、問診で『肥満だね』と言い放たれてしまいました。
たしかに、昔よりは腹筋が割れてはいませんが標準体型なんですけど・・・

と思い、詳しく機械で測ってみました。
IMG_5363.jpg
結果はやっぱり脂肪は標準的で、筋肉が重くて体重がある、ということでした。
危うく変な食事制限で筋肉ごと落としてしまうところでした。
この装置で計ってから問診するようにすればいいのに、って思いました。

検診が終わったので久々に一山走ってきました☆
IMG_5365.jpg

斜度のあるトレイルはやっぱり最高ですね(^^♪
IMG_5369.jpg

運動の後はおいしいラーメンを☆
吉相のこってり醤油ラーメン、すごくいいですね!
チャーシューがとにかく好みです。
IMG_5375.jpg 

アピタで遊んできました。
次男のダウンヒラーっぷりが半端なく、果敢に攻めます。
IMG_5385.jpg

この勢いです。
これで上手く頭を打たないように転がり、笑ってますのでメンタル的にけっこう行けるタイプだと思います
 

初トミカを選ばせたら、紺色のランクルのピックアップトラック(ダブルキャブ)を選びました。
父親としては100点満点をあげたいです(笑)
IMG_5403.jpg

上の子たちと久々にサイクリングしながら、道路交通法の勉強会をしました。
IMG_5410.jpg

次男にもそろそろ長距離移動グッズを与えてしまいたいような・・・
ジジババにおねだりしなくちゃです。
IMG_5428.jpg

カメラを持ってチロ散歩をしてみました。
IMG_8455.jpg

広角レンズと犬、いいですね!
IMG_8460.jpg

ハッピーちゃんが可愛くてたまりません^^
遊んでたらオスだということに今更気づきました(笑)IMG_8514.jpg

犬同士、会話をしているようでした^^IMG_8519.jpg

小千谷の白山運動公園に遊びに行きました。
IMG_8713.jpg

逆光ってなんか好きです。
IMG_8718.jpg

子供ってアスレチック大好きですね。
IMG_8753.jpg

狂ったように周回していました^^
IMG_8776.jpg

滑り台もハムスターのようにクルクル周回します。
IMG_8817.jpg

鉄塔が夕日に照らされてかっこよかったです。
IMG_8885_20170607143301d77.jpg

展望台からの景色が凄いですね!
IMG_8886.jpg

街から近いのにブナ林がありました。
IMG_8891.jpg
どうやらこの時、僕らのことを門脇さんが遠くから『あれ?もしかして』と気づいていたようです^^

翌日は亀田公園をお散歩してきました。
IMG_8916.jpg

水が流れるいい公園です^^
IMG_8943.jpg

遊具で遊べる子供たちを連れてきていないので、本当に散歩で終わりました。
IMG_8945.jpg

のんびりしていていい時間でした^^
IMG_8946.jpg

しっかし、いい公園ですね☆
IMG_8947.jpg

楽しい連休でした(^^♪
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vpdxylby@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Car Type Molds #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 14:24 | URL | EDIT

ppvluesri@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

鍗忚435/XH78T #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 08:09 | URL | EDIT

hvpzbzm@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜
[url=http://www.g0y6j7j5066zh467g5oh7fne0w8d8z0as.org/]uklnfonqj[/url]
klnfonqj http://www.g0y6j7j5066zh467g5oh7fne0w8d8z0as.org/
<a href="http://www.g0y6j7j5066zh467g5oh7fne0w8d8z0as.org/">aklnfonqj</a>

klnfonqj #EBUSheBA | 2017.06.22(Thu) 11:50 | URL | EDIT

Properⅼy, what does Gⲟd ⅼike?? Lее added. ?I imply, wе like
cookies and cartoons and toys, but what kind
off things are fun for God?? It was a query that for a minute Mommy and Daddy neded to think about.

Jack #- | 2017.06.18(Sun) 13:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL