福島県旅行記⑤

| EDIT

ようやく芦ノ牧温泉につきました♪

丸峰さんという、超満足度を誇る温泉旅館にしました。


つくやいやな、日が落ちました。
IMG_7842.jpg 
かなりの温泉地感があります。
IMG_5123.jpg  
檜風呂が偶然貸し切り状態だったので、堪能してきました☆ IMG_5105_20170523161722f0b.jpg 
絵にかいたような宿です。
IMG_7874_20170523161723705.jpg 
高級感もおもてなし感もバッチリです。
IMG_7873_20170523161724666.jpg 

星もたくさん出ていました。
IMG_5122.jpg

しかしながら、立派な部屋の写真を一枚も撮っておりませんでした!!
広くていい部屋なのに残念です。

それでは料理の写真をぜひご覧ください。(説明は割愛致します)
IMG_5106.jpg IMG_5119.jpg IMG_5118.jpg IMG_5108.jpg IMG_5109.jpg IMG_5107.jpg IMG_5110.jpg

しかも、夕食は個室を用意してくださったんです! 
IMG_5111.jpg

息子は貝殻を食べておとなしくしていてくれました^^
IMG_5114.jpg

おっと!!記憶の奥底に沈んでいた黒電話という存在を一気に蘇らせてくれました!!
IMG_5121.jpg 

ドラえもんが二人(笑)
IMG_5131.jpg 

さて、いつも通り息子と早起きしてしまったので朝ぶろを浴びつつお散歩に行ってきました。
こういうサービス、素晴らしいですね!!
IMG_5127.jpg

自然が豊かです。
IMG_7861.jpg

こちらの宿も存在感アリアリでした。
IMG_7867.jpg

恐竜みたいな木を見つけました。
IMG_7872.jpg

足湯は枯れ果てておりました・・・。
IMG_7870.jpg

なんでしょうこのいかがわしいムード・・・
IMG_7868.jpg

こんな感じでここに乗り付けたいものですね^^
IMG_7876.jpg

部屋からの眺めはこんな感じです。
大自然です^^
IMG_5104.jpg

アンパンマンが神化しておりました。
IMG_5124.jpg

社会勉強のためにここに行っておくべきでした。
IMG_7862.jpg

朝食が鬼ウマでした。
このためにもう一泊したいくらいです。
9時まで一人で居座って、追い出されました(笑)  
IMG_5134.jpg

よく寝てニッコニコの次男を乗せ、二日目のスタートです☆
IMG_5141.jpg

肩が凝ってきたので本日の日記アップロード作業終了です。

続きはまた明日~☆  
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

tfieawl@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

low resistance #EBUSheBA | 2017.06.29(Thu) 04:39 | URL | EDIT

xkjlkti@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  福島県旅行記⑤
reoveiqvrl http://www.g12541qlvqn9c6132adi6b0t413zfs5ws.org/
<a href="http://www.g12541qlvqn9c6132adi6b0t413zfs5ws.org/">areoveiqvrl</a>
[url=http://www.g12541qlvqn9c6132adi6b0t413zfs5ws.org/]ureoveiqvrl[/url]

reoveiqvrl #EBUSheBA | 2017.06.10(Sat) 13:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL