福島県旅行記②

| EDIT

撮り鉄三昧で楽しんできました。
あ、この会津川口までしか来ないSLだったんですね!

スノープラウならぬ、砂利プラウがついてました。
IMG_7714.jpg

小学生のころ、連結萌えでここばかり見ていました(笑) IMG_7726.jpg 
うわあ・・メカメカしさがたまりませんね^^
IMG_7720.jpg

ホントに蒸気が出ちゃってる感じいいですね!! IMG_7722.jpg 
レトロな車内もたまりませんね。
IMG_5040.jpg 
SLばんえつ物語号はC57かなんかだったと思うんですが、こちらはC11なんですね!
IMG_7723.jpg 
バックトゥーザフューチャー3を彷彿させますね!!
IMG_7721.jpg 
汗をかく運転士さん・・・昭和の風景みたいで萌え萌えします!!
IMG_7724.jpg

115系も来ていたのでパチリ。
IMG_7728.jpg 
妻たちが車で飽き飽きしているころなので急いで戻ります。
IMG_5042.jpg 
途中で先ほどの115系に追い越されました^^
田舎の風景ですね☆
IMG_5055.jpg

いや~のんびりした旅はいいですね!!  
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

nzmxtdn@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  福島県旅行記②
<a href="http://www.gr9b3km8j07ln5ui06x4360p6qb270mls.org/">arnmzyhfww</a>
[url=http://www.gr9b3km8j07ln5ui06x4360p6qb270mls.org/]urnmzyhfww[/url]
rnmzyhfww http://www.gr9b3km8j07ln5ui06x4360p6qb270mls.org/

rnmzyhfww #EBUSheBA | 2017.06.10(Sat) 12:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL