GWを抜けるとそこはトレイル天国だった☆

| EDIT

GWの後半5連休は、当店は5日連続営業だったわけなんですが・・・

例年なら暇になるこの時期に、ありがたいことに5日間満員御礼営業で、一回座ったら立ち上がれないほど極限まで仕事をさせていただきました☆

お客様からの日頃のご愛顧には感謝の気持ちでいっぱいです。
ご期待に応えられるヘアコバであれるよう、日々精進したいと思います^^


『5日間頑張ったから、たまには夜中じゃなくて昼に走りに行きたいでしょう??』

という、妻の誕生日すらすっぽかした私にネ申のようなご慈悲を与えていただき、走りに行ってきました^^

『山頂まで送ればいいんでしょ???』

マザーテレサも腰抜かすほどの慈愛に、私は思わずお金を払った方がいいのかな思いました(笑)


ということでロングな二本を堪能後、久々の鉄塔トレイルに突入したら・・・
林だったトレイルが大伐採されてなんとも壮大な景色に変わっておりました(汗)
無題
あまりに変わると目を疑いますね!
ゲレンデコースかと思いました(笑)
こんなに気が済むまで乗れたのはいつぶりでしょう??
皆様に感謝の気持ちで、今日からまた張り切って頑張ろうと思います^^

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

hdeoapy@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Sink Stopper #EBUSheBA | 2017.08.12(Sat) 18:25 | URL | EDIT

ooxaibska@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  GWを抜けるとそこはトレイル天国だった☆

Fishing Net Material For Sale #EBUSheBA | 2017.06.15(Thu) 17:18 | URL | EDIT

nmlzhry@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  GWを抜けるとそこはトレイル天国だった☆
<a href="http://www.g73l6iske06a9gcne1mq23d15032q33fs.org/">arlkgsvhdt</a>
[url=http://www.g73l6iske06a9gcne1mq23d15032q33fs.org/]urlkgsvhdt[/url]
rlkgsvhdt http://www.g73l6iske06a9gcne1mq23d15032q33fs.org/

rlkgsvhdt #EBUSheBA | 2017.05.20(Sat) 21:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL