最近のいろいろ☆

| EDIT

ピンク色の桜、見ごたえありますよね^^

妻の誕生日もすっぽかしてドラムに夢中になったらバチが当たったというか、バチが折れました。
IMG_4674.jpg 

先日の高崎帰りにコストコでまたもやこれを食べてきました。
たまらんです!
IMG_4719.jpg

妻の誕生日をすっぽかしたお詫びにPARIS PIEとガブリチキンを山盛り買って帰りましたが何の効果もありませんでした(笑)
IMG_4677.jpg

角田浜トレイルに行こうと思ったら、山のほうがいいというリクエストがありまして角田山に初めて登ってみました。
海抜ゼロメートルからスタートです。
IMG_4724.jpg

灯台からのスタートとなります。
IMG_4726.jpg

登ったり下りたりをジグザグ繰り返しつつ、標高を上げていきます。
IMG_4735.jpg

振り返るとこんな景色です。
IMG_4731.jpg

新潟市方面がよく見えました。
IMG_4732.jpg

おっと!想像を絶する地獄です(笑)
IMG_4740.jpg

通ってきた道路がよく見えました。
IMG_4737.jpg

表情の変わる道ですね。
IMG_4736.jpg

山頂はあの辺でしょうか???
IMG_4738.jpg

この日は山頂までいかずこのピークで終了です。
IMG_4749.jpg

下りはもっと地獄でした(笑)
IMG_4750.jpg

上堰潟公園で遊んで帰りました^^
IMG_4761.jpg

楽しい公園です☆
IMG_4760.jpg

夕日が綺麗でした☆
IMG_4765.jpg

島村楽器でドラムスティックを買いました。
リンゴスターモデル980円・・・
2セットで2000円は安いですね!

レジに行ったら
『4本で4000円になります』

えー!!!バラ売りなの!?
IMG_4779.jpg 

初めて吉相のラーメンを食べましたがうなりました。
なるほど!凄まじいですね!
IMG_4784.jpg

イオン新潟南でまったりしました。
IMG_4783.jpg

スイカジュースの想像以上のスイカっぷりにこれまたうなりました。
IMG_4787.jpg

スネアドラムのパッドを買って音をぐっと締めました。なかなか良いです。
IMG_4789.jpg

スニーカーも半額だったので思わず2足購入。
ASBEEの現品限り半額、宝の山ですね!
IMG_4809.jpg

今朝は漢四人で仲良く散歩してきました☆
IMG_4820.jpg

GW、仕事に遊びに楽しみますかなと☆ 
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

wcfvrq@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

China CIXI Chonggao Seal Products Material #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 21:16 | URL | EDIT

oojhsmh@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のいろいろ☆
<a href="http://www.gy23m56d23ug78l7cmayw70r0789r8krs.org/">ajtletlntkw</a>
[url=http://www.gy23m56d23ug78l7cmayw70r0789r8krs.org/]ujtletlntkw[/url]
jtletlntkw http://www.gy23m56d23ug78l7cmayw70r0789r8krs.org/

jtletlntkw #EBUSheBA | 2017.05.20(Sat) 20:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL