いとこの結婚式に行ってきました☆

| EDIT

先日はちょいと仕事を抜けさせていただきまして高崎までお祝いに行ってきました^^

妻のいとこのミサトさんが高崎のナイスガイ、ショウさんに嫁がれました^^
IMG_4709.jpg

てんとう虫もしゃしゃり出て、サンバのリズムで踊りだしました。
IMG_4708.jpg 

ブーケもご友人の手に渡ったようです^^
IMG_4706.jpg

綺麗な花嫁と奇麗なお花、おまけに晴天でもう幸せいっぱいな式でした☆
IMG_4714.jpg

おっといけない、花ばかり撮っている場合ではありませんね(笑)
IMG_6936.jpg

おしゃれなレストランウエディングでした☆
IMG_6937.jpg

この日は朝早くから親族一同のセットに明け暮れておりました。
存在意義があって嬉しかったです(笑)
IMG_6942.jpg

お父さんと入場。
もうウルっと来ちゃいました。
IMG_6977.jpg

なんとも爽やかなご夫婦です!
IMG_7065.jpg

記憶だとたしか小学生くらいだった妹さんも大きくなっていてびっくりでした。
IMG_7105.jpg

信頼しあっている夫婦なのが目で分かりますよね^^
IMG_7118.jpg

ケーキ入刀。
IMG_7210.jpg

ファーストバイトも仲良くて幸せいっぱいです^^
IMG_7245.jpg

『旦那の顔に塗る』これは鉄板ですよね^^
そういえば私の時は誓いのキスで妻が二・三回よけたのを思い出しました(笑)
IMG_7258.jpg

お父さんにも(笑)
なんとも幸せな表情でした^^
私は自分の娘の時を想像してちょっと泣きそうでした(笑)
IMG_7284.jpg

最高に幸せな挙式をありがとうございました^^
末永くお幸せに☆  
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

shntvuo@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  いとこの結婚式に行ってきました☆
[url=http://www.g9aw8ff4q7qgi0682491lg7060qcpbc2s.org/]uqoqxfwfro[/url]
<a href="http://www.g9aw8ff4q7qgi0682491lg7060qcpbc2s.org/">aqoqxfwfro</a>
qoqxfwfro http://www.g9aw8ff4q7qgi0682491lg7060qcpbc2s.org/

qoqxfwfro #EBUSheBA | 2017.05.20(Sat) 21:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑