バンド練習☆BEATLES

| EDIT

仙台のジョージがGWに駆けつけてくださったのでようやくbeatlesフルメンバーでバンド練習ができました。

このメンバーにさらに、ベースのノリユキさんの奥様がキーボードでも参加してくださいました。

ギターのコータローさんがワーゲンタイプ1でいらっしゃいました!
しかもナンバーが製造年の1966!
ビートルズの武道館公演の年ですね!
リーバイスの66シリーズの時ですから、もう歴史的にも超良い物しかない時代ですね^^
IMG_4801.jpg

ギターの大沼(ジョージパート)さんとは初顔合わせで、集合直後にいきなりやったんですがさすがベテラン、私の拙いドラムのリズムでもピッタリ合わせてくださいました!!
ギターのコータローさんがいらっしゃるまでにウォーミングアップしました。


全員揃ったところで5~6曲合わせました。
圧倒的な音圧と、皆さんのグルーヴで曲がどんどん流れていきます!
最後somethingも合わせてみましたが、私が練習していなかったのでヒヤヒヤしましたが聴いてはいたので、できるっぽい雰囲気で叩いちゃいました(笑)


楽しすぎてたまりません!
本物のいいドラムの音も感触もたまりませんでした。
これは本物買わないとダメですね・・・(汗)

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

slxjrke@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  バンド練習☆BEATLES
<a href="http://www.grw10f63xb41705je7r2cfr16s1uw92hs.org/">ayfzcmjslqw</a>
[url=http://www.grw10f63xb41705je7r2cfr16s1uw92hs.org/]uyfzcmjslqw[/url]
yfzcmjslqw http://www.grw10f63xb41705je7r2cfr16s1uw92hs.org/

yfzcmjslqw #EBUSheBA | 2017.05.04(Thu) 03:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑