バンド練習と山☆

| EDIT

課題曲が30曲を超えましてそろそろメモリが不足し始めている私です(笑)

またジョン・ポール・リンゴの三人編成で練習してきました。
いつも利用させていただいてるスタジオの電子ドラムが調子悪く使用禁止でしたが、むしろ使えるようにするのでちょっと見させてください。とお願いして、診断しつつ使わせていただきました。
なにはともあれ、楽しく練習できたので良かったです。


練習後、家族も寝静まっている隙にここぞとばかりに山へ向かいました。
まだ山の桜は咲いていました。

久々の夜景でした。
IMG_4649.jpg

山頂の日陰部分はまだこんなに雪がありました(汗)
IMG_4650.jpg

久々のこのショットですね^^
山は年間で1位2位を争うほどの超絶ドライでした。
IMG_4652.jpg

ちょうどいいマッチョ目指して張り切っていきます!
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

jjelkyc@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  バンド練習と山☆
wqlwqypfsi http://www.gn8546x26zrm5a0l01cdj8coyr6o2640s.org/
[url=http://www.gn8546x26zrm5a0l01cdj8coyr6o2640s.org/]uwqlwqypfsi[/url]
<a href="http://www.gn8546x26zrm5a0l01cdj8coyr6o2640s.org/">awqlwqypfsi</a>

wqlwqypfsi #EBUSheBA | 2017.04.30(Sun) 19:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL