お休みは遊びまくりでした☆

| EDIT

まずは早朝から豆ちゃんファミリーとカムイ君とうちのチロと走ってきました^^

カムイ君って・・・トイプードルですよね???????
普通にトレイル走るし逃げないし、超お利口さんなんですけど!
うちのチロはリードを離すと私から1メートル以上離れて、すぐに逃げられる距離を保つので捕まえられなくなってしまいます。
なのでリードをつけっぱなしで走らせるしかありません。
IMG_4587.jpg

子供たちもワンちゃんたちも楽しく走っていました(^^♪

息子も連れてきたかったですが、『山は行かない』の一点張りなので無理でした(笑)

でも不思議と、林なら喜んで走ってくれます。
ということで角田浜トレイルにまたお邪魔してきました^^
走るのが好きな娘はマラソン大会で1位を狙いたいので、今日はトレランに専念するそうです。
IMG_4591.jpg

暖かくてカッサカサのトレイルは気持ちよかったです^^
IMG_4593.jpg

途中で飛んでみたら、自分のたいして飛んでなさに驚きました(笑)


そのご、中央公園に寄り道しました。
チューリップが満開でした。
IMG_4601.jpg

かなーり気になるシングルトラックがありました。
IMG_4605.jpg

飛行機雲が青空に流れていました。
IMG_4604.jpg

子供たちはボルダリング開始です(笑)
IMG_4602.jpg

帰りながらも公園を探していると、『上堰潟公園』の案内標識が。
初めて行ってみました。
IMG_4609_20170425093245424.jpg

遊具が充実しているのと、超絶広いので子供たちは大喜びでした^^
IMG_4612.jpg

そして謎の四輪カートで走りました。

子供たちは何周しても何周してもやめる気配がないので、ほっといてお散歩しました(笑)
妻も満足してくれたようでよかったです^^

その後帰ってから麻生の湯でのんびりして最高の一日でした(^^♪

翌朝のチロ散歩はランニング(5min/Km)をやめて早歩き(8.5min/Km)にしました。
ランニングよりひざを痛めず、カロリー消費も多そうですし、何気に体幹も使うので毎日やるには良さそうでした。
IMG_4639.jpg
目指せちょうどいいマッチョ!です。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

zjgajypvoi@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  お休みは遊びまくりでした☆

cf maxx battery #EBUSheBA | 2017.05.01(Mon) 22:25 | URL | EDIT

wyfpatj@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  お休みは遊びまくりでした☆
[url=http://www.g0v8z9o8e90c8o3nx5s8x1bs66676najs.org/]uhwtroiidqh[/url]
<a href="http://www.g0v8z9o8e90c8o3nx5s8x1bs66676najs.org/">ahwtroiidqh</a>
hwtroiidqh http://www.g0v8z9o8e90c8o3nx5s8x1bs66676najs.org/

hwtroiidqh #EBUSheBA | 2017.04.30(Sun) 19:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑