ナチュラルFADEスタイル☆

| EDIT

人気のFADEスタイルですが、ビジネス対応型にアレンジするとこんな感じになります。
パートもうっすらと剃り込みを入れまして、よりシャープな印象になります。

生え際をあまりカリカリにしすぎないのがナチュラルに仕上げるポイントです
IMG_6901.jpg

モデルのHARAさんは『ブルベ』という、自転車で最長600kmも走るレースに出場されている、ガチの自転車好きです^^
明日は300km走るレースに出るそうです。

300kmというと、脚は攣り、空腹で目まいは起き、途中で何のために走っているかわからなくなり、さらには走り終わってから細胞が破壊されすぎて健康診断に引っかかるレベルだと、私の経験上では思うわけなんですが・・・
その二倍を走ることもあるっていうのは信じられませんね(汗)

死ぬほど走った300kmはこんな感じでした。


ブルべ600kmでは最長40時間も走るため、途中で寝るも自由、寝ないで走るも自由、という恐るべき超人レースなんだそうです(汗)
怪我なく頑張ってきてください^^


関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

hdwfkcm@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ナチュラルFADEスタイル☆
[url=http://www.g5z06n087b763v2mfryoj19w1w5sal91s.org/]uefxkzmqftb[/url]
<a href="http://www.g5z06n087b763v2mfryoj19w1w5sal91s.org/">aefxkzmqftb</a>
efxkzmqftb http://www.g5z06n087b763v2mfryoj19w1w5sal91s.org/

efxkzmqftb #EBUSheBA | 2017.04.23(Sun) 15:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL