高田公園にお花見に行ってきました(^^♪

| EDIT

去年は遊びに来たのが五月の夏日だったので、ようやく花見に来れました☆

散り始めでしたがまだまだ満開に近かったので凄く奇麗でした。
IMG_6748.jpg

しかし、着くなりヘリが行きかって銃声が聞こえてきました。
一瞬、北朝鮮とアメリカが戦争を始めたのかと思いましたが自衛隊高田駐屯地の演習でした。
IMG_6760.jpg

子供たちも花よりヘリを見ていました(笑)
IMG_6770.jpg

輸送機でしょうか?中越地震の時に見たような形です。
IMG_6788.jpg

編隊飛行していました。
IMG_6790.jpg

かっこいいですね!
IMG_6791.jpg

妙高の雪景色も奇麗でした。
IMG_6793.jpg

はしゃぐ子供たち。
IMG_6780.jpg

息子の髪型がビートルズに見えてきました(笑)
IMG_6747.jpg

日差しがポカポカ暖かかったです。
IMG_6746.jpg

メタルスライムが現れた!どうする?

➡たたかう
 にげる
 まほう

しかし、しょうへいはおなかがすいて動けない!
IMG_6794.jpg

トイレ行きたいだのおなかすいただのやいのやいの言いながら公園を目指して歩きました。
IMG_6796.jpg

大賑わいです。
IMG_6799.jpg

桜もまだ残っていてくれました^^
IMG_6777.jpg

鯉が集まっていました。
IMG_6809.jpg

優雅な姿を見ていると、家が大金持ちだったら池を作って飼いたい気持ちはわかりますね!
IMG_6812.jpg

桜の写真ってどう表現していいかわからなくて毎年苦悩します。
アイデアが乏しいせいで、どうやっても普通の写真になっちゃうんですよね。
ちなみに広角レンズしかなかった去年はなおさら難しくて撮ることすらやめました(笑)
IMG_6815.jpg

風情はないですがライフジャケット着用義務、それでいいんだと思います。
IMG_6832.jpg

花びらが浮いているのなんかいいですね^^
IMG_6834.jpg

おさるさんもいました。
IMG_6842.jpg

お化けさんもいましたが娘が拒絶して近づこうともしませんでした。
IMG_6856.jpg

ま~歩きまして、おなかペコペコでしたが、ちょっとだけ我慢して長岡AEONにオープンしたインドカレー屋さんに行ってきました。
美味しくて、ナンのお替りもできて、超満足でした☆
IMG_4522.jpg

翌日は贅でランチを食べたのですが、ステーキより牛スジとごはんセットが好みだなと発見しました。
IMG_4536.jpg

痩せないわけですよね(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

ybexcqn@gmail.com

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I¡®ll probably be again to read much more, thanks for that info.

The Everyday Heroes Of Postman's Park #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 20:38 | URL | EDIT

eqhevdc@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  高田公園にお花見に行ってきました(^^♪
<a href="http://www.ga6mk7q6dx233l84ucn0171m5nchw139s.org/">apqefjhjq</a>
pqefjhjq http://www.ga6mk7q6dx233l84ucn0171m5nchw139s.org/
[url=http://www.ga6mk7q6dx233l84ucn0171m5nchw139s.org/]upqefjhjq[/url]

pqefjhjq #EBUSheBA | 2017.04.20(Thu) 14:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL