桜が満開になりましたね☆

| EDIT

もう散り始めているんで今更感満載なんですけど、先日まで満開でした☆

桜の下でジョー君と楽しく遊びました(^^♪
GOPR0181.jpg

高田の桜も超満開でした☆
GOPR0212.jpg

サイクリングも楽しい季節となりました♪
GOPR0215.jpg

久々の?安福亭を堪能してきました。
ランニングやダイエットも始めたので、パイクウと大油は禁止にしました。
妻は油抜きで。
IMG_4466.jpg

でもダイエットを忘れて抹茶のドーナツを食してみました。
おししくて満足です^^
IMG_4467.jpg

チロ散歩はランニングで。
3kmほどの距離をキロ5分半くらいのペースでひざを痛めないように走ります。
IMG_4473.jpg

おっとダイエットを忘れてまたもやこんなものを食してしまいました。
IMG_4476.jpg

ぐうたら犬の季節が来ました。
これくらいの季節は外のいるほうが好きみたいで、家にいるとただただぐうたらしています(笑)
IMG_4481.jpg

息子がドラムの練習をはじめました(笑)
IMG_4487.jpg

おかしいことに、体脂肪率は下がっていくのですが体重が増えました。
ビルドアップしているということでしょうか・・・(汗)
 


関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

gremqgh@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  桜が満開になりましたね☆
bstwqvfmc http://www.ga2t5gae847asaa5h66s416w1062bf0zs.org/
<a href="http://www.ga2t5gae847asaa5h66s416w1062bf0zs.org/">abstwqvfmc</a>
[url=http://www.ga2t5gae847asaa5h66s416w1062bf0zs.org/]ubstwqvfmc[/url]

bstwqvfmc #EBUSheBA | 2017.04.20(Thu) 14:38 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑