最近のあれこれ☆

| EDIT

謎の剣士がたまに登場するようになりました(笑)

梅の花???が咲き春ですね!
IMG_4399.jpg

十数年前のラブレターが出てきまして私はほっこりしたのですが、妻は私の黒歴史を思い出してしまい逆効果だったようです(汗)
IMG_4405.jpg

メイト君も始動です☆
ロックスターヘルメットも調子良いです^^
不審者感大幅アップです!
IMG_4412.jpg

新刊入荷です(^^♪
豆ちゃんもパーミーなスタイルで決まりました☆
写真、撮り忘れです(笑)
IMG_4409.jpg

私に似なかったのでネアンデルタール系にはならなくて良かったです。
IMG_4434.jpg

この日を最後に、チロ散歩をランニングにしました。
ダイエットを始めないとそろそろ取り返しがつかなくなりそうなのです(笑)
IMG_4429.jpg

子供たちと角田浜のトレイルを走ってきました。
IMG_4439.jpg

娘はミドルコース1周と、ランでもう一周。
息子はミドルコース2周。
私はミドルコースを三周しまして、動画でその映像を確認しようと思いましたが・・・
何が悪かったのか、goproの動画が再生できない破損データになってしまいました。
心折れまして、そろそろ動画はやめようかなと思います。

コースはどんどん進化していて驚きました。
いつも整備してくださっている皆様、ありがとうございます。
IMG_4441.jpg

無事に汗だくになって走り終えました。
息子はミドルコースを99パーセント走破して、あとは新設部分の急な登りだけマスターできればと思いますがまだ体重が足りなくて踏み込めなそうです。

娘も登りきる直前で足が止まりますが、下りは果敢に乗って走り切るので勢いを感じます(笑)IMG_4442.jpg

楽しかった!
と言ってもらえて良かったです^^
どんどん慣れて走り切れるようになってほしいです。
そうなるとますます楽しくなると思うんですよね!
IMG_4444.jpg

いよいよ桜の花も咲いて、来週あたりはお花見ですね^^!!
IMG_4448.jpg

カメラの準備して備えるとします。

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

qqewgq@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆

Underwater Par 56 Lights #EBUSheBA | 2017.06.15(Thu) 11:16 | URL | EDIT

urnxdme@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
[url=http://www.gaz64il6sc14kuhqho996bg9882708i8s.org/]urmdjimklck[/url]
<a href="http://www.gaz64il6sc14kuhqho996bg9882708i8s.org/">armdjimklck</a>
rmdjimklck http://www.gaz64il6sc14kuhqho996bg9882708i8s.org/

rmdjimklck #EBUSheBA | 2017.04.15(Sat) 02:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL