連休☆遊びまくりでした^^

| EDIT

次男のつかまり立ちとハイハイが始まりました(^^♪

春休みで毎朝6時前に起きて動画を見ている息子を誘ってチロ散歩へ。
GOPR0159.jpg

リンゴスターモデルのドラムスティックを購入しました。
もったいなくて座布団練習用にしか使っていません(笑)
IMG_4274.jpg

妻が食事の片づけと洗濯をしてくれている間にさいわいプラザの博物館へ。
IMG_4353.jpg

模型でシングルトラックを発見。
行ってみるしかありませんね^^
IMG_4354.jpg

準備が整ったので24・26・29インチのMTBを車に詰め込んで五人乗車で角田浜へ。
IMG_4308.jpg

親子でトレイルライド、ずっと夢だったのですがついに叶いました☆
IMG_4315.jpg

ワクワクしますね^^
IMG_4345.jpg

ミドルコースを回ったため、途中斜度が上がるエリアで娘が嫌になり
『絶対押して歩いて帰る』
と、テコでも動かなくなってしまったので困りましたが何とか走破しました(笑)


娘のペースに合わせるとシングルスピードでは登り切れないので、息子は不満が残りました。
IMG_4348.jpg

ということでもう一周(笑)
シングルスピードでの登りに困惑しながらも、ダイレクトなふみ心地は気に入ってくれたようです。


楽しく走れて最高でした^^☆


甥っ子たちと加茂山公園に行きました(^^♪
やっぱり大自然の中に行くと勝手に走り出しますね!
子供たちはこうでなくっちゃ。
IMG_4356.jpg

リス園もオープンしていたので私は300mmレンズで本気モードに(笑)
IMG_6361.jpg

可愛いですね^^
IMG_6432.jpg

昔飼っていたのですがくるくるガタガタ大変だったので、たまに見るくらいでちょうどいいですね(笑)
IMG_6415.jpg

自然を楽しんできました☆
IMG_6471.jpg

イオン新潟南で次男のつかまり立ち練習をしまくってきました^^
だいぶスムースに立ち上がるようになりました。
IMG_4327.jpg

子供たちが大好きな新潟市の港の公園に連日行ってきました。
IMG_4317.jpg

このスケールの遊具は県内最大級ではないでしょうか??
IMG_4361.jpg

ここで鬼ごっこ&スナイパーゲームを楽しみました。
ルールは単純。
『私に望遠レンズで激写されたら負け』
です。
IMG_6481.jpg

私も次男を抱っこしつつもスナイパー気分で子供たちを狙い撃ち(撮り)します。
IMG_6491.jpg

面白いです!
IMG_6509.jpg

隠れても無駄無駄無駄ー!!はーっはっは!!
IMG_6519.jpg

暑くて疲れたのでしばし休憩。
IMG_6585.jpg

こういうリズミカルな静止物大好きです。
IMG_6584.jpg

こういうカオスなやつも。
IMG_6590.jpg

リズムがありますね~^^
IMG_6592.jpg

カチッとしてるやつも好きです。
IMG_6593.jpg

遠いやつとかも^^
IMG_6595.jpg

モクモクしてるのもいいですね^^
IMG_6597.jpg

NEXT21は絶対コロニーレーザーを発射できると信じています(笑)IMG_6600.jpg

船とか普通にいるんですね!
IMG_6601.jpg

超逆光(笑)
IMG_6602.jpg

続きまして亀田公園へ。
全力疾走できる公園はなかなかないですからね^^
IMG_4366.jpg

ユンボもあって楽しいですね!
IMG_4363.jpg

私以外全員鬼で鬼ごっこしました。
IMG_4372.jpg

梅の花も咲き、いよいよ春ですね!
IMG_4380.jpg

息子も連日散歩に付き合ってくれています。
IMG_4385.jpg

忠犬チロ公はちゃんと待ってくれています^^
IMG_4389.jpg

満喫できた連休でした(^^♪
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

lmqayxy@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  連休☆遊びまくりでした^^
[url=http://www.gha9e37is0g8k3u662c1mh66qrcj2761s.org/]ubgofmifdel[/url]
bgofmifdel http://www.gha9e37is0g8k3u662c1mh66qrcj2761s.org/
<a href="http://www.gha9e37is0g8k3u662c1mh66qrcj2761s.org/">abgofmifdel</a>

bgofmifdel #EBUSheBA | 2017.04.06(Thu) 16:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL