WE ARE X☆

| EDIT

子供たちを両親にお願いして、夫婦水入らずで鑑賞してきました。

妻は幼稚園の頃からのHIDEファンで筋金入り。
私もバンドマン(ドラム)の兄の影響でファーストから聴いていましたし、V2のシングルは予約して買いました。

映画館にはYOSHIKIさんの直筆サインがありました!
 

そんなこんなでドラム熱も加熱しまして、やっぱり本物でたたきたくなり中古で購入。
もともと安い外国産ドラムが超安値で買えました。
入門用ギターより安いです(笑)
ドラム用の椅子を買う値段で椅子ごとフルセットが揃いました。

『粗大ゴミだ』とか『割と作りがいい』だとかネットでは色々言われていますが、叩いてみたらぜんぜんいい音でした^^
高い物と聞き比べたら違うのかもしれませんが、いまのところ十分です☆
IMG_4192_20170326112605f0e.jpg 
ひとまずリンゴ仕様にしまして、楽しく練習したいと思います。

初心者のくせに生意気言いますと、反動がしっかりあって本物のほうが叩きやすいです^^
あと、力入れずに全然いい音出ますね!
ハイハットも微妙な踏み加減を楽しめます。
買ってよかったです。

ますます楽しくなりました(^^♪
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vhfokbc@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  WE ARE X☆

Weighing Indicator For Truck Scale #EBUSheBA | 2017.06.11(Sun) 03:08 | URL | EDIT

nwwrbsn@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  WE ARE X☆
[url=http://www.gy25440nn4h38vkbm2qpry2l12co1365s.org/]uovypmhcion[/url]
ovypmhcion http://www.gy25440nn4h38vkbm2qpry2l12co1365s.org/
<a href="http://www.gy25440nn4h38vkbm2qpry2l12co1365s.org/">aovypmhcion</a>

ovypmhcion #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL