連休のあれこれ②

| EDIT

フィッシャーマンズケープに着いたので大好物のサバサンドも交え、カニ汁を食しました☆

デザートにアイスも食べちゃいました。
エンゲル係数高すぎますね(笑)
IMG_4098.jpg

フィッシャーマンズケープ裏の恋人岬まで探検してきました^^
 IMG_4099.jpg

おおー!こんなに広くなっているとは。
IMG_4108.jpg

春が芽吹いておりました。
IMG_6173.jpg

いい景色です^^
IMG_6174.jpg

世界最大の発電力を誇る刈羽原子力発電所が一望できました。
世界最大・・・なんか心臓がドキドキしてきます。
日々多くのスタッフさんが原発の安全のために従事していらっしゃるんでしょうね。
IMG_6176.jpg

恋人岬の先に、岩山があって、祠が見えました。
ふもとには釣り人が大勢いました。
IMG_6185_20170321120945a56.jpg

一人だったら絶対あそこまでいきますけど、息子と一緒だったのでやめておきました。
教育上やめておこうと(笑)
IMG_6186.jpg

米山大橋が一望できました。
大橋と名がつくにふさわしい巨大さですよね。
橋桁のふもとまで下りていくと、その大きさに鳥肌が立ちます。
IMG_6187.jpg

その後公園でまた走り回ってきました。
子供たちは基本、走れればOKですね^^
IMG_4091_2017032112102594a.jpg

遊具はフルに使い倒しますね(笑)
IMG_6091.jpg

300mmレンズも堪能できた一日でした。
IMG_6124.jpg

その③へ続く。

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

bvsbuqr@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  連休のあれこれ②
<a href="http://www.g68tf832s2dbml6pi5prx23779j67p4ns.org/">aiwixjwmq</a>
iwixjwmq http://www.g68tf832s2dbml6pi5prx23779j67p4ns.org/
[url=http://www.g68tf832s2dbml6pi5prx23779j67p4ns.org/]uiwixjwmq[/url]

iwixjwmq #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑