角田浜トレイルでタイムアタックしてきました☆他

| EDIT

今朝はしみわたりができるほど冷え込んでいたのでいつもより遠くまでチロ散歩に行きました☆

今朝会ったこのワンちゃんたち・・・あれ?どこかで見たような・・・飼い主さんも・・・もしかしてめちゃくちゃ知っている近しい人な気がします(確信)

このくらい凍っていたのでガリガリ言いながら足を使い果たすまで雪上走行を楽しみました☆その後、リカバリーを兼ねてわざとローギアーのままクルクル家まで帰りました。
不思議と回復するんですよね!これは使えると思いました。


水たまりも全部凍っていたのでバリバリ割りながら楽しんだんですが、時折めちゃくちゃ分厚く凍っているところがあって、そこに乗ると氷が割れないのでつるっと滑って危なかったです(汗)


そして今日は待ちに待った快晴の休業日なので、角田浜にて本気出してタイムアタックしてみました。
IMG_3998.jpg

まずはショートコースを一気走りしました。
前回と違ってサスペンションがないのと、ギアが使えるのと、よくなった部分と悪くなった部分もあり、まあおそらく2分は切ったと思われますがあとは動画で確認しようと思い撮影しました。

というのも、事前に入れておいたストラバ?なるアプリでGPSによる記録をするはずが不具合で動かないのです。
トレイルで出会ったSクマさんにも見ていただいたのですが、設定もバッチリだったので原因がわからず。
結局起動できないのでアプリごと削除した次第です。

そして撮っておいた動画でタイムを計ろうと思って再生しようとしたら!
転送時に間違えていらないデータと一緒にショートの動画を消してしまっていました(汗)

まあギッコンバッタンして別に速くないのは目に見えてますので、後日またやろうと思います(笑)

個人的にはロングの方のタイムが気になったので動画でチェックしてみました。

動画で確認したところ等倍速ノーカットで、18分02秒でした。
途中8:30~8:47で道を間違えて戻っているので、そこの17秒をを差し引くと間違えなければ17分45秒で走れるということになりました。
目標の20分切りを達成できていたので十分満足です^^☆

一つ気づいたんですが、このロングコースは29erだったら、フラットぺダルなら34-28、SPDペダルなら32-24辺りのシングルスピードで急がずのんびり回るのが一番気持ちいいというか、無駄に心肺も上げず景色も見れ、風も感じられていいような気がします。

今回はフラットペダルだったので、もしかしてSPDで走ったらもっとタイムを上げられるんじゃないかと思うと、もう一回挑戦してみたいような、キツイのはもう懲り懲りのような、微妙な心境です(笑)


まあ、ロング一周で1週間分くらい走りこんだ気分になれたので、さわやかな気持ちでデッキー401のトイザらスへ子供服を見に行きました☆
IMG_4009.jpg

そしてまた過補給して帰ってきました(笑)
IMG_4015.jpg 
よい1日となりました。


そういえば子供のころの写真と息子たちの顔を見比べようとアルバムをあさっていたら
古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱいでした(笑)
中学校3年生の時の文化祭で尾崎豊さんの15の夜を歌ったものです。
IMG_3969.jpg
黒歴史として消し去っていましたがこうやって見返してみるといいものですね^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

rsjlvgp@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  角田浜トレイルでタイムアタックしてきました☆他
[url=http://www.g2gvx37571f9z2sah2ujt796atx9714es.org/]unigmfkpxz[/url]
<a href="http://www.g2gvx37571f9z2sah2ujt796atx9714es.org/">anigmfkpxz</a>
nigmfkpxz http://www.g2gvx37571f9z2sah2ujt796atx9714es.org/

nigmfkpxz #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:55 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑