息子の2分の1成人式に行ってきました☆他

| EDIT

ちょっとした劇や歌も用意されていて、楽しそうにやっている姿は感動というより微笑ましかったです^^

次男がワーワー言ったり、静かになったと思ったら鞄を食べていたり、なかなか大変でした(笑)
IMG_3859.jpg 

お店のサインポールが30年回り続けてついに止まっちゃったんですが、モーターを新調してまた元通り元気に復活しました☆
IMG_3868.jpg

最後の雪散歩を楽しみました。
もう溶けてなくなってしまいました。
IMG_3873.jpg

さて毎日ビートルズのドラムを練習しているのですが、I FEEL FINEのドラムが奇想天外で困っていました。
IMG_3870.jpg

途中でスネアを間違えますが、一応理解できたっぽい感じになってきました。


こんがりきつね色の狐のようなチロをまたいで食卓へ行くと・・・
IMG_3881.jpg

妻がこんがりきつね色の車麩の唐揚げを作ってくれていました。
お菓子感覚でちょっと癖になる感じでした。
IMG_3882.jpg
ケーキやちらし寿司でお雛様のお祝いをしました☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

ggjvrtt@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  息子の2分の1成人式に行ってきました☆他
[url=http://www.g6ugih8c844v7374eg9603jpsr3skm37s.org/]ukcvysvpf[/url]
kcvysvpf http://www.g6ugih8c844v7374eg9603jpsr3skm37s.org/
<a href="http://www.g6ugih8c844v7374eg9603jpsr3skm37s.org/">akcvysvpf</a>

kcvysvpf #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑