THE BEATLES☆

| EDIT

実は今は亡きおばが、私が生まれた時から亡くなるまでずーっと同居だったんです。
そのおばがこよなく愛していたのがビートルズでした。

私の父はジャズとかボサノバとかスティービーワンダー的な感じばかり聞いて居ましたし、母はカーペンターズが大好きな感じでした。

両親が仕事で忙しい間、少年の私の隣の部屋からはいつも尋常じゃないくらい爆音でビートルズの音楽が一日中鳴り響いていたわけです。

そんな若干のトラウマを抱えていて(笑)自分からあえて聴く事はなかったのです。
しかし、時代は周り私も干支を三周以上してきてようやくトラウマも偏見も無くなり、深く知ろうという気持ちになって向き合う時が来ました。
なんと運命的なご縁を感じることに、完全にジョンとポールのようなお二人と一緒にセッションさせていただくことができたのです!
ひとまず課題曲八曲と、この後また増えるようなんですが・・・
とにかくリンゴのドラムのフィーリングが独特というか、シャッフルビートが鬼ムズです。
IMG_3829.jpg

現在のリンゴのビジュアル的には、何か親近感を抱くところがあります(笑)
 20080114_446377.jpg

G/Bのお二人がとても優しくて、『まずは8ビートを続けてくれれば大丈夫。』って仰ってくださったのでなんとなくのフィルを入れつつ楽しくセッションさせていただきました(^^♪

齢38にして、人生で初のセッションだったのですが、楽しくて楽しくて終始笑っていたと思います(笑)
やっぱり音楽って人と人を繋ぐ素晴らしいものですね^^

ずっと楽器を弾くことにあこがれがあって、ギター・ベース・シンセはかじる手前の舐めてみたことくらいはあるんですけど、DJをやっていたこの頃はただ打ち込みでしか制作できなかったのでようやく楽器を弾くということに触れられて幸せいっぱいです☆

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

qburiewuk@gmail.com

I don¡¯t even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

Air max pas cher #EBUSheBA | 2017.07.26(Wed) 20:34 | URL | EDIT

xnimdby@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

smart balance wheel hoverboard #EBUSheBA | 2017.07.05(Wed) 23:05 | URL | EDIT

scyfbzjq@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Railway Tunnel Lighting Fixture #EBUSheBA | 2017.06.30(Fri) 21:12 | URL | EDIT

twbxgl@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

Wall - Mounted Fan Coil #EBUSheBA | 2017.06.30(Fri) 18:56 | URL | EDIT

pdwhqwj@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  THE BEATLES☆
[url=http://www.g6on816i7kjz8fc9fnj0d9764408qax7s.org/]udhvwixofv[/url]
<a href="http://www.g6on816i7kjz8fc9fnj0d9764408qax7s.org/">adhvwixofv</a>
dhvwixofv http://www.g6on816i7kjz8fc9fnj0d9764408qax7s.org/

dhvwixofv #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL