最近の悪の悪ノリ(笑)

| EDIT

先日購入したJACKASSがあまりにも低俗で家族がドン引きしていたので、ここらでまともなものを見せないとと思い、VIVA LA BAMを購入しました。
この面白さは伝わったようで息子をはじめ、家族一同大喜びです。

自撮り盛り用だと思っていたのでスルーしていたSNOWですが、妻が使っていたので今更初めて撮ってみましたが、大爆笑でした。
ちっちゃいおっさんとチンピラみたいになりました(笑)
IMG_3705.jpg

絵が大好きで、毎日絵を描いている娘に対し、TVを見るかゲームばっかりしている息子は大丈夫かなと心配していたのですが・・・

しっかりと世界観は深めていたようで凄くいい絵を描くようになっておりました。
私は絵で表彰されたことはありませんが、息子はサクッと銀賞を取ってきました。
家族で絵が得意ではない(じっとしていられない)のは私のみとなります。
IMG_3712.jpg

次男が赤ちゃんから少しずつ乳幼児になってきました。


ロールバックも少しわかってきました。

フェイキーに入ってから戻すときは、車体を傾けて後ろ荷重にしないと遠心力でバイクから降りちゃうんですね。
もう少し研究が必要というか、体が勝手にリーンしてくれるようになればフェイキーで走れたり180が安定したりするんでしょうね。
頭でわかれば後は数やるだけですね☆
毎日晴れますように。

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

xonuzyl@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近の悪の悪ノリ(笑)
<a href="http://www.gj9597degdc99y5i95b3573w6r7kz5des.org/">athcmmgorbp</a>
[url=http://www.gj9597degdc99y5i95b3573w6r7kz5des.org/]uthcmmgorbp[/url]
thcmmgorbp http://www.gj9597degdc99y5i95b3573w6r7kz5des.org/

thcmmgorbp #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑