最近のあれこ~れ☆

| EDIT

おっと一番ほしいのゲットです。
フェニックスイッキも出て最高です。
あとはジェミニとサジタリウスがほしいところですが、店頭から姿を消してしまいました(汗)

懐かしのJACKASSですが、BOXセットが600えんだったのでゲットです。
その低俗さに再び震え上がっております(笑)
IMG_3659.jpg

じーじが一緒に行ってくれたので市営スキー場へ。
息子は勝手にバンバン滑るので、娘の後をついて行くはずが、じーじが見てくれる感じだったので私はスノーボードで滑りました。
IMG_3655.jpg

緩いところは倒せないので、なるべく急な方面へちょいとハイクアップして滑りました。
やっぱり山頂から急斜面を滑りたいものです。


その後車でお出かけしました。
田上?のアイス屋さんへ。
IMG_3663.jpg

うますぎて頭が爆発しそうです。
IMG_3662.jpg

この日のお目当てはこちらです。
新津といえばSL、というイメージがありますがそんな感じで懐かしいシリーズが集まったお店です。
外装はすこぶる近代的でした。(門脇さん曰く昭和91年感w)
IMG_3664.jpg

内装は昭和感たっぷりで、子供たちが三人でお好み焼きを焼いていたり、すごくノスタルジックな空気がたまりませんでした^^
IMG_3666.jpg

駄菓子買い込みまくりです。
IMG_3668.jpg

輪ゴムでっぽうも売っていました。
よくできてますね!
IMG_3667.jpg

最近こういうドライブインとか食堂的な空気なくなりましたよね・・・。
IMG_3669_20170221101219164.jpg

せっかくのなのできな粉揚げパンとココア揚げパンをいただきました☆
IMG_3671.jpg

歯にくっつくあれもいろんな種類がありました。
IMG_3670.jpg

混んできてお好み焼きとかが待ちだったので、帰ってっからお好み焼き屋さんでもんじゃパーティーをしました。
意外とお値段張りますが、野菜も食べてくれるし良いですね^^
IMG_3673.jpg

帰ってから、買ってきたパチンコ(スリングショット)で私がおもちゃにされる始末でした。


あまりの威力に笑えません(笑)

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

axsybrud@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこ~れ☆

0755-89701192 #EBUSheBA | 2017.04.19(Wed) 10:24 | URL | EDIT

bkazids@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこ~れ☆

PE TPE PVC T Edge Banding Trim Strip #EBUSheBA | 2017.04.02(Sun) 16:26 | URL | EDIT

lyzxsby@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこ~れ☆
[url=http://www.gzf2sfkf1z22791em60423g7xws0mc34s.org/]uiikrhlhfd[/url]
<a href="http://www.gzf2sfkf1z22791em60423g7xws0mc34s.org/">aiikrhlhfd</a>
iikrhlhfd http://www.gzf2sfkf1z22791em60423g7xws0mc34s.org/

iikrhlhfd #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑