最近のあれこれ☆

| EDIT

なんかめちゃくちゃ食べたくなっていってきました。
チャーシュー麺大盛りのチャーシュートッピング(1050円)です。
神がかった満足度でしたが脂採りすぎで具合が悪くなりました(笑)
いやあでもこの味、中毒性ありますね。

純正ケースに高額払ったのに、ダメ人間の私は浮気性でケースを変えてしまいました。
この一貫性のなさ、芯のなさが私の欠点第一位だと思いますが本人は至ってシンプルに変化を楽しんでいるもので、たちが悪いですよね。
IMG_3614.jpg 

雪が解けてきましたがまだ河川敷は走れず。
シングルスピードに仕上げたノルコですが、鬼漕ぎするとチェーンが外れることが判明。
変更を余儀なくされました。
IMG_3629_20170218091311c84.jpg

ということでディレイラーにワイヤーの端だけかませてチェーンラインの決まる位置でホールド。
ギア板はギア比を替えられるように何枚か並べておきます。
単にスペーサーが足りなかったということは言うまでもありません(笑)
IMG_3640.jpg

本日より確定申告が始まりましたがひと月以上も前に終わらせていたので、並んでいる人の列をスルーし、どや顔でポストに入れてきました(笑)
あとは返却されないことを祈るばかりです(震え声)
IMG_3633.jpg

妻に無視されている間にドラクエを少々(笑)
一章でライアンを無駄にレベルアップし・・・
IMG_3621.jpg

二章でポーカーにはまり、ダブルアップしまくって12800枚を5回出し、さっそくはぐれメタルの盾をゲット。
 IMG_3623.jpg

三章のトルネコはスルー。
IMG_3631.jpg

四章でキングレオに殺され一瞬焦るもそういうストーリーで一安心。
IMG_3635.jpg

五章であとライアンが入れば全員揃うところまで来ましたが妻に無視されるのが終わったのでゲームも終了。
毎年ながら、たまにやるドラクエは楽しいですね。


ところで、子供たちの昔の写真が出てきたのですが・・・
16790500_1276928202403881_895416302_n.jpg 16776915_1276928295737205_851155620_o.jpg16776855_1276928325737202_781661601_o.jpg

今の写真と並べて、子供たちにどの写真が誰かクイズを出しても、だれがだれかわかりません(笑)
三人とも同一人物に見ますね(笑)
あと、甥っ子たちもかなりそっくりなのでいとこ6人並べて遺伝子の不思議を実感してみたいものです。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

hdlyemoizmv@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

China graphite factory #EBUSheBA | 2017.07.13(Thu) 16:40 | URL | EDIT

gywsnykwget@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

N52 Magnets #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 10:44 | URL | EDIT

rcsscpp@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
lxzmcxpmz http://www.ghn887f3x8i314mx036kfe8gd04h6ys8s.org/
[url=http://www.ghn887f3x8i314mx036kfe8gd04h6ys8s.org/]ulxzmcxpmz[/url]
<a href="http://www.ghn887f3x8i314mx036kfe8gd04h6ys8s.org/">alxzmcxpmz</a>

lxzmcxpmz #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL