チョコレイトデスコでフィーバー(爆)

| EDIT

おったまげ~!!!

肩パッドにはまじゃりんこシールとビックリマンとラーメンバーとガムラツイストとカードダスが入っています。
平野ノラさんと同い年の私ですが、ツインクルチョコレートとパラソルチョコ、アポロなどバブル期はチョコレートをこよなく愛し虫歯だらけの少年時代を過ごしてきました。

そんな私に楽しみと苦しみを与えてくれるイベントがバレンタインデーです。

少年時代はいわゆる、野球サッカーよりファミコンと缶蹴りとサバゲーが好きっていうタイプだったし、プチ肥満(幼少期はガチ肥満)だったし、ジャージの袖で鼻水を拭いていた子なのでモテるわけもなく、チョコを渡したい女子にお願いされモテる男子を呼びに行くかかりでしたので楽しくもなんともないイベント時期でした。

しかしチョコをこよなく愛する人々に育てられ、妻も子供もチョコ大好きなので義理チョコのレパートリーは神がかっています(笑)

いきなり欲しかったチョコを貰いました^^
妻から工具チョコ、義姉からは動物チョコを☆
間違いなく自分なら買う2トップです。

娘が『絶対パパに挙げたいと思ってたんだ!』と、妻のお金で買ってきてくれました(笑)
IMG_5470.jpg

さらにラジオで噂のカカオ含有率がいろいろと楽しめるチョコも貰いました^^
 IMG_3616.jpg

最高すぎて鼻血が出そうだったのですが調子こいていたら、過去に私がとった人道から踏み外れた行動を妻が急に思い出し二日間ほど口を聞いてもらえない状態に(汗)

過去は変えられないので、その時々での行動には注意したいものですね。

ということで妻に抹茶クリームフラペチーノをお土産に買って帰りました。

・・・しかし、何も起こらなかった(笑)
IMG_3642.jpg

無視はされつつもご飯とかは作ってもらえていたので静かに、これ以上怒らせないように食べていたら、パスタにチョコをぶっかけられました(笑)
IMG_3644.jpg

少しずつ憂さ晴らしをされつつ、許してはもらえませんが口はきいてもらえるようになり、一安心です(汗) 
今日はクレープでも買ってこようかなと思います(汗)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

lxmlkmq@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  チョコレイトデスコでフィーバー(爆)
<a href="http://www.g36564sp3s51365njr77a20rnvevu3pvs.org/">acqgqxhjezt</a>
cqgqxhjezt http://www.g36564sp3s51365njr77a20rnvevu3pvs.org/
[url=http://www.g36564sp3s51365njr77a20rnvevu3pvs.org/]ucqgqxhjezt[/url]

cqgqxhjezt #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑