最近のあれこれ☆

| EDIT

豆ちゃんがいらっしゃいました☆カムイ君を抱っこしてパーマスタイルだと、マダムにしか見えませんね(笑)

そんな豆ちゃんですが『旅サラダ』で、田中健さんと山を登っている姿が映っておりました!
相変わらず多方面で忙しいですね☆
IMG_3587.jpg

さてまた楽しい新刊が入荷いたしました。
IMG_3574.jpg

近日入荷の新製品なんですが、
いわゆるアルカリ還元水です。
それプラス無添加の乳液もセットで入りますので、自然な浸透圧で保湿し、余計な毒物を摂取しないで済むことから肌荒れの根本解決が期待できる商品です。

無駄な店販セールスはしていない当店ですが、本当に必要な人に必要なものをご用意できるだけの努力は最大限しておこうと思います^^
IMG_3576.jpg

次男が宇宙語喋りまくりの笑いまくりになってきて離乳食もバクバク食べております。
IMG_3578.jpg

オーストラリア遠征から帰還したBMXの山口大地選手がまたさっぱりしにいらっしゃいました(^^♪
何故か私もさっぱりしております(笑)
IMG_3595.jpg

私が忙しく仕事をしていたら、娘が『いつも頑張ってるからコーヒー買ってきてあげるよ』と、初めてのお使いを一人でして来てくれました。
どんなに疲れてもこういう一瞬で一気に癒されますね^^
IMG_3590.jpg

課金がどうしたとかゲームがどうしたとかブツブツ言っていた私ですが、何もないと手持無沙汰なのでのんびりやれるスマホゲームをはじめました。
フルオートで放置できるし、課金要素ゼロなのでとっても快適です☆
IMG_3591.jpg

今日もバッタバタでしたが妻がプリンを作ってくれました。
仕事を頑張った甲斐があるってもんですね^^
IMG_3597.jpg

家族が寝静まった後に一人カラオケへ。
調子よろしでした♪
IMG_3598.jpg

全体的にいい感じでした。
IMG_3600.jpg

一か月ほど待ちまして、ようやく大陸からクランクセットが到着しました。
IMG_3593.jpg

これにより、やっとの思いでMTBを完成させることができました。
IMG_5456_20170213000747c3c.jpg
とってもシンプルかわいいシングルスピードバイクになりました☆

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

plvurgg@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
<a href="http://www.g9wdiv5pc9h567s3ghf925yk99697su3s.org/">arkfokqevxx</a>
rkfokqevxx http://www.g9wdiv5pc9h567s3ghf925yk99697su3s.org/
[url=http://www.g9wdiv5pc9h567s3ghf925yk99697su3s.org/]urkfokqevxx[/url]

rkfokqevxx #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑