海へ☆山へ

| EDIT

米山方面へ遊びに行ってきました☆
遊歩道があったので行ってみたら、完全舗装路でした(涙)


気を取り直して本日の目的である、サバサンドを購入。
IMG_3491.jpg

レモン汁と胡椒をぶっかけまくって召し上がれ☆
揚げたてで最高でした^^
 IMG_3492.jpg

帰ってきてから、今度は子供たちを迎えに行って市営スキー場へ行きました。
娘は人生初スキー場でのスキーでしたが、いきなりリフトにのせ、いきなりゲレンデ下りに挑戦しました。
IMG_3497.jpg

腰を引かないのと、エッジの内側を立てれば止まるよ、って教えただけでいい感じに滑っていました。
これはひょっとして、かなりいい筋してますかね??
この一本で疲れてやめちゃいましたけど(笑)
あとは息子と甥っ子と楽しく滑っていましたが、私のスピードと全然変わらない速度で滑っていて成長を感じました。


その後、毎週恒例、麻生の湯でのんびりしてから・・・
娘が『いつもありがとう☆』って聖闘士星矢マンチョコを自腹で買ってくれました^^
カミュが出ました。
12人そろえたいところですね(笑)
IMG_3504.jpg

いつものガンダムトライヴで決戦使用のガンダム(HP1億越え)が出たので、つい出来心でガチャッたところ、さすがにそんなの出るわけないんですが、またもやアホみたいにくじ運が良くて、フルアーマーユニコーンガンダムが出てしまいました(笑)
これでしばらくは鬼のインフレにも対応出来そうです。
無題
何気にパーフェクトガンダムとフルアーマーガンダムの生産も成功して濃い~チームになりました(^^♪
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

xkqhnukrs@gmail.com

世界のブランド腕時計品質保証
シャネルコピー_財布激安
付属品完備
◆★ 誠実★信用★顧客は至上
国内最大のスーパーコピー腕時計ブランド通販の専門店!ブランド時計コピー,ブランド時計コピー数百種類優良品質の商品,誠実と信用のサービス!各位の新しい得意先に安心して買ってもらいます.
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
品質がよい、価格が低い. 信用第一
ルイヴィトンコピー
■商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真
ス財布偽物,ロレックス時計コピー,ブランドサングラ
■ 店長:山崎 佑子
■連絡先:bagjapangoodluck@gmail.com
営業時間:年中無休
ブランドコピー激安 http://www.dececcoclaudio.com/opo.html

ブランドコピー激安 #EBUSheBA | 2017.06.23(Fri) 18:10 | URL | EDIT

rfxasxe@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  海へ☆山へ
[url=http://www.gv717t75jb4inrcawn1h0960wv38868qs.org/]uwmrzzmgdeb[/url]
wmrzzmgdeb http://www.gv717t75jb4inrcawn1h0960wv38868qs.org/
<a href="http://www.gv717t75jb4inrcawn1h0960wv38868qs.org/">awmrzzmgdeb</a>

wmrzzmgdeb #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL