最近の色々☆

| EDIT

先週は町内青年会の新年会がありました☆
駅ビルCOCOLO内にある『あさひ山』さんにお邪魔してきました。

佐渡沖で捕れたふぐの鍋です!
しかも朝日山のお酒で煮るんです!
sIMG_3364.jpg 

これを旨しと言わずにいられるものでしょうか。
sIMG_3363_201701241426460ea.jpg
次男の出産前以来、久々に吞みました^^
美味しいだけでなく、超可愛い店員さんもいたのでぜひ行ってみてください(^^♪

娘がピンクのカレーを食べたいというので購入。
大人の辛さで一口食べきれないくらいだったので私が美味しくいただきました。
sIMG_3355_20170124143125864.jpg

私が電子ドラムを欲しい欲しいとグダグダ言っていたら、いつもお世話になりまくっている須佐さんが持ってきてくださいました!!
これは・・・いいものだ・・・
キシリア様には送らず私が使わせていただこう(謎)
 sIMG_3359_20170124143128d00.jpg

しかし、ドラムを叩く隙もなく、子供たちとサバゲーまくりでした。
NERFの打ち合いは直接人を狙ってもデコピン程度の痛さなので面白いですね^^
sIMG_3370.jpg

雪は降るは、気温は下がるはで、これはもしかしてしみわたりができるかも!?
って思って突撃するも潜って終了。
例年よりやはり暖かいような気がします。
sIMG_3352_20170124143626e87.jpg

久々にMTBらしいMTBでお散歩してきました。
26インチのほうがクイックで、滑ってもリカバリーしやすいですね。
sIMG_3373.jpg

goproマウントをいろいろと揃えました。
ケースもようやく完全防水仕様にもなりまして、これでいつでもどこでも楽しめそうです^^
sIMG_3374_2017012414362940f.jpg

ガンダムトライヴですが、新しいステージが追加されるも、やはり究極改造のフルアーマーユニコーンガンダムがいると、一体で安定してクリアしてしまいます。
s1_20170124143632292.jpg
バランスブレーカーを次々出すやり方で、バンダイナムコは売り上げを伸ばしているのですね。

全然関係ないのですが、今年の冬はこれが頭から離れません。

なんというか、TMNイズムも感じるナイスサウンドでおぢさんたまりません^^
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

rdteypfvcup@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近の色々☆

Ball Eye #EBUSheBA | 2017.04.11(Tue) 10:34 | URL | EDIT

mibsnbs@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近の色々☆
[url=http://www.g87e350ja79hpl79kpbth6cr4247a8h2s.org/]ubjrkxsckls[/url]
bjrkxsckls http://www.g87e350ja79hpl79kpbth6cr4247a8h2s.org/
<a href="http://www.g87e350ja79hpl79kpbth6cr4247a8h2s.org/">abjrkxsckls</a>

bjrkxsckls #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL