ロールバック練習中☆

| EDIT

ようやく豪雪(とはいえ例年以下)がおさまりまして、いつもの場所が乾いたので夜スト練へ。

だんだん慣れてきた感じでしょうか^^
実は正月早々、ペニーで360KFをメイクしたかと思いきや前足を踏み外して捻挫していたのですが、ロールバックの猛練習は治ったと思われていた捻挫がまた悪化しそうなのでした(汗)


主観ではバイクはグラビティスポーツだと思っているのですが、その名の通り重力に対しての荷重移動がシンプルに楽しいんだと思います。
そしてその精度をどんどん極めていくとこういう事になるわけですよね。
できてもできなくても誰に怒られるわけでも誰に褒められるわけでもないんですが、本人がやりたいんだからしょうがないですよね(笑)
趣味ってそういうものなんですよね。
子供たちの好きなものにも200パーセント肯定的でありたいなと思う今日この頃です。



関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

pipkbbb@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  ロールバック練習中☆
meeejkkdiy http://www.g799ub65tl3mhar64317a0vne91vw76rs.org/
[url=http://www.g799ub65tl3mhar64317a0vne91vw76rs.org/]umeeejkkdiy[/url]
<a href="http://www.g799ub65tl3mhar64317a0vne91vw76rs.org/">ameeejkkdiy</a>

meeejkkdiy #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑