まさかの金賞☆

| EDIT

昨日娘が金メダルのプリントされたファイルを持って帰ってきて金賞だのなんだのって言っていたので、参加賞としてファイルがもらえるとか、佳作なのかと思っていたら、本当に金賞でした(笑)
sIMG_3181のコピー
このままどんどんマイワールドを深めて行って欲しいです。

ということで私も日々の研究の続きで、ロックウォークが少々わかってきたのでそのままロールバックに入ろうかと思います。

意外とすぐに感じはつかめたのですがiphoneのメモリがなくなってカメラが止まってしまいました。
この後速度を少しづつ上げていったら、ロールバックの勢いも増していい感じになりました。
後日また完璧にメイクしたいところです。


ところで年末に見逃していた動画がありました!
アクリグ大先生の、これぞMTBっていう感じの動画です。
こんな風にMTB/BMX/トライアルとすべての要素をMIXさせてダイナミックにライディングしたいものですね!

あー興奮して眠れません(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

xaprwcfuqj@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  まさかの金賞☆

Oem Breast Pump Supplier #EBUSheBA | 2017.04.16(Sun) 22:32 | URL | EDIT

cqqjdrs@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  まさかの金賞☆
[url=http://www.g5v0qa2m47p039v8s9t94eb9me2ik05js.org/]umbttbswi[/url]
mbttbswi http://www.g5v0qa2m47p039v8s9t94eb9me2ik05js.org/
<a href="http://www.g5v0qa2m47p039v8s9t94eb9me2ik05js.org/">ambttbswi</a>

mbttbswi #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL