偽ディズニーランドツアー②

| EDIT

いっこうにディズニーランドに向かいません(笑)

まずは、せっかく世田谷通りにいるしこのまま明治神宮でも行ってくる?
ってことで原宿駅近辺を通ったら大混雑&駐車場なし。

おしっこ漏れそうなんですがとめられる場所もなく、青山付近で探すも30分400円。
これは困った、どうせ高いならど真ん中でとめようということで、ラフォーレ前の駐車場にぶち込んできました。

原宿のクリエイティブな空気もいいですね!
sIMG_3033_201701050941103d3.jpg

まー人混みですごいですね。
 sIMG_3035_20170105094111d53.jpg

マツコ会議でも取り上げられていたアレをチェックしてきました^^
sIMG_3039_2017010509411330b.jpg

きゃわたんですね!
sIMG_3040.jpg

これですこれ!
この虹色の綿あめ。
手をベトベトにしないで食べきれる人はいるんでしょうか??
sIMG_3049.jpg
パズドラにこんな番人いましたよね。


さて、気が済んだのでいよいよ湾岸線をぶっ飛ばしていきますよ!!
せっかく東京に行くなら一回ここを渡らないと行った感が出ませんよね^^
sIMG_3057_20170105094451264.jpg

といいつつ、ディズニーの前にガソダムの見納めに。
相変わらずカッコいいです。
sIMG_3059_20170105094452711.jpg

今回はいつもスルーしていたパレットタウン方面へ。
sIMG_3062_20170105094455ad6.jpg

おっといきなり予期してなかった個人的好みな展示物が!
sIMG_3063_201701050944559c1.jpg

ヤバス!
sIMG_3064_20170105094533b17.jpg

たまりません!
sIMG_3065.jpg

宇宙船ですね!
sIMG_3066_20170105094536bd6.jpg

わおー!!
sIMG_3068_201701050945376fe.jpg

宝くじが当たったら上記のどれかに乗りたいものです。
そういえば原宿で、アラブの石油王の息子みたいな顔した人が、クロームメッキのGTRで走り回っていました。
無駄にお金があったらクロームメッキのSSMTBとか組んでみたいですね!
車だと恥ずかしいので。
無題 

ビーナスフォートを抜け・・・
sIMG_3069_201701050945392b7.jpg

今度はTOYOTAまくり。
たまりませんね!
sIMG_3070_20170105094610485.jpg

ハイラックスのダブルキャブ、死ぬまでに一度乗りたいです。
昔ミニカーで持っていて宝物にしていました。
sIMG_3074.jpg

雑誌で見たやつが本当にあって興奮しました!!
これはコンセプトカーだと思うんですが、これなら宝くじが当たったら乗ってみたい車かもです。
整備が楽そうですよね!
sIMG_3072.jpg

荷台にMTB乗りそうですしね!
sIMG_3073.jpg

これまたかっこいい!
sIMG_3075_201701050946160cf.jpg

これならMTBは考えずに普通におしゃれして乗りたいですね!
sIMG_3078_201701050946487d1.jpg

恐怖の観覧車は素通りしてきました(笑)
なんかポストカードみたいな写真になっちゃいました。
sIMG_3076_2017010509464773e.jpg

飛行機が飛んで行くのを遠く眺めつつ、お台場を後にしました。
sIMG_3080.jpg

次はようやくTDLです!
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

dfnrybhaqm@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

5 Inch Screen Video Doorbell #EBUSheBA | 2017.09.11(Mon) 09:56 | URL | EDIT

renvkvmaxh@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜

High Pressure Resistance #EBUSheBA | 2017.09.10(Sun) 15:40 | URL | EDIT

vgbhvhe@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  偽ディズニーランドツアー②
ylwirkmdfh http://www.g4u1v0iq6k8758rcpe27822sm0p0yh9ns.org/
[url=http://www.g4u1v0iq6k8758rcpe27822sm0p0yh9ns.org/]uylwirkmdfh[/url]
<a href="http://www.g4u1v0iq6k8758rcpe27822sm0p0yh9ns.org/">aylwirkmdfh</a>

ylwirkmdfh #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL