偽ディズニーランドツアー①

| EDIT

ピューロランドを満喫した翌日は、いろいろとイベント目白押しです。
本当はお台場によって帰るだけだったんですが、ピューロランドの楽しさのおかげでテンションが上がって欲が出てきたのです。

旅先では必ず早起きして町の風景を眺めてくるのが趣味な私なんですが、今回も息子をつれ、ぶらりコバ散歩してきました。

朝の街並み、いいですね~!
できれば旅に自転車も持ってきたいのが本音です。
sIMG_3008_20170105092644e20.jpg 

キティさんは姿を消していました。
毎日出し入れ、お疲れ様です。
sIMG_3009_20170105092647891.jpg

実は事前に調べてこの公園だけは歩きたいと思っていたのです。
sIMG_3010_20170105092648500.jpg

いいですね~!
sIMG_3011.jpg

芝生の広場もあります。
sIMG_3012.jpg

竹林もあります。
sIMG_3013.jpg

旧富澤邸?的な家もありました。
sIMG_3014.jpg

庄屋さんのお家でしょうかね?
sIMG_3015_2017010509294798e.jpg

朝焼けもきれいで、ホント東京?って感じでした。
sIMG_3017_20170105092948d32.jpg

せっかく多摩にいるので以前住んでいた街を眺めてこようと思います。
懐かしの多摩水道橋。
sIMG_3024_201701050930177ef.jpg

ミスチルの歌詞でもお馴染み、狛江駅です。
ハリセンボンの春菜さんのご実家もすぐ近くです。
sIMG_3027_20170105093020ad6.jpg

懐かしの和泉多摩川商店街です。
似合わない革靴を履いて張り切っていたのはいい思い出です。
sIMG_3026_20170105093020c49.jpg

たまに食べに行った餃子のおいしいお店。
また食べに行きたいものです。
sIMG_3028.jpg

私が毎晩モデルハントをしていたホームタウンの喜多見駅。
このサミットで食材を買うのが日課でした。
sIMG_3029.jpg


懐かしのアパートも見てきました。
自転車生活だったので、いざ車で入ってみたら路地の狭さに驚愕しました。
最寄駅は世田谷区の喜多見駅だったので、世田谷在住のふりしていました(笑)
sIMG_3030_20170105093051062.jpg

前置きはこのくらいにして、その②から本気出します(笑)


関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

pdoqehb@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  偽ディズニーランドツアー①
wmzndsdve http://www.gis1g7ti82w04d9873m45td45ogre4u5s.org/
[url=http://www.gis1g7ti82w04d9873m45td45ogre4u5s.org/]uwmzndsdve[/url]
<a href="http://www.gis1g7ti82w04d9873m45td45ogre4u5s.org/">awmzndsdve</a>

wmzndsdve #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑