サンリオピューロランドに行ってきました③

| EDIT

それでは今度は下のフロアーに行ってみましょう^^


地底っぽさがワクワクします!
sIMG_5126.jpg

ディズニーシーのマーメードラグーンとか、センターオブジアースのあの感じですね^^
たまらなく好きです。
 sIMG_5127.jpg

おっとタカトミ発見!
sIMG_5128.jpg 

なんだかおかしなことになってます(笑)
sIMG_5129.jpg

有吉の壁でも出ていたあのボートライドにいよいよライドオンです☆
sIMG_5132.jpg

ちょうど並んでる間にパレードが始まって退屈しませんでした^^
sIMG_5140.jpg

某ランドよりもっとアクロバティックでスイートプリキュアっぽいストーリー仕立てで個人的に◎でした^^
sIMG_5144.jpg

さてそれでは行ってみましょう!
sIMG_5167.jpg

モキューン!
きゃわたん!
sIMG_5186.jpg

きゃわたん^^
sIMG_5188.jpg

私は一匹の雄であることを忘れてドリーミンな世界に引き込まれていくのでした(笑)
sIMG_5198.jpg

気づいたら必死にライトのあたる人形めがけてシャッターを押しまくる自分がいました。
sIMG_5207_20170105084007c9c.jpg

カメラマン瞬発力テストですね(笑)
sIMG_5209_20170105084008c63.jpg

いいよいいよ~!
sIMG_5210.jpg

はいもっと笑って~!
sIMG_5215.jpg

おっと、取り乱してしまってすみません。

ゆるい、ただただゆるい時間を楽しんで出てきました。

これがサンリオの本気なのですね・・・恐れ入りました(笑)


出るとショーもクライマックスで、宇多田ヒカルのトラベリングを彷彿させるお姉さんと、黒づくめでよしお兄さんばりにクルクル回るメンズがめっちゃ戦っていました。
sIMG_5221_20170105084229057.jpg

黒い魔女がいて、この聖なる巨木のエネルギーを奪ってしまったのです(確か)!!
sIMG_5225_20170105084230f6f.jpg

しかし、このゆるいキャラクターたちは戦うのではなくて、愛をもって魔女と向き合います。
sIMG_5228.jpg

最後はなんやかんやあって、無事に木に光が戻りました。
sIMG_5229.jpg

キティさんとキティ男さんも歓喜しておられました。
sIMG_5234.jpg
たぶん300mmか400mmのレンズを付けたカメラ女子がコスプレして、カメラも布で覆って目立たないようにして、自分の好きなダンサーさんをドアップで激写しておりました。
あのスナイパーっぷりは個人的にツボでした。
自分が女子ならば、こういう感じになっていただろうなと(笑)

そんなのお構いなしに次男は寝続けます。
基本的に、寝続けます(笑)
sIMG_2973_201701050843198aa.jpg

それでは空いているスペースでしばしの休憩としましょう。

このレトロ怖い感が結構好きです。
sIMG_2976_2017010508432016b.jpgsIMG_2977.jpgsIMG_2978_201701050843231f5.jpg
sIMG_2979_201701050853274e0.jpg
sIMG_2980.jpg

ではお腹もすいたし・・・そういえば今日はスケジュールが押しすぎて、お菓子をつまんでただけでご飯を食べていないことに気づきました。
sIMG_2982_201701050853255ad.jpg

と言いながらまたお菓子(笑)
sIMG_2983.jpg

そんなさなか、気分とドンピシャリとはまるご飯を発見!!!
ピューロランドのゆるさとは真逆のいきなり本気メニュー!!
・・・でも上に載ってるのはぐでたまですね^^
sIMG_2981_20170105085323548.jpg

さらにお替り(笑)
sIMG_2985.jpg

妻も本気を出します!
 sIMG_2984.jpg

そしてぐでたまパイセンから大事な事を学びました。

『ユニークだいじっしょ』
sIMG_2986_20170105085516576.jpg
御酢(笑)!大事にしますッス!

その④に続く

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

irspsbq@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  サンリオピューロランドに行ってきました③
[url=http://www.gf4s033mb09e9ya15i97h1su85xa0bi4s.org/]ulslvxiycw[/url]
<a href="http://www.gf4s033mb09e9ya15i97h1su85xa0bi4s.org/">alslvxiycw</a>
lslvxiycw http://www.gf4s033mb09e9ya15i97h1su85xa0bi4s.org/

lslvxiycw #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑