Merry Christmas☆彡

| EDIT

みなさまメリークリスマスです^^
我が家にもサンタさんがいらっしゃいました☆
息子が夜中に一時間おきに起きるので寝かしつけるのに一苦労し、今日は寝不足です(汗)

フィリピン人のコックさんのお客様からフィリピン料理を売っていただきました^^
独特の香辛料が癖になります。
sIMG_2851.jpg

HARAさんから漫画本をお借りしました。
面白すぎてハマっちゃいますね!
マニアック漫画万歳です☆
 sIMG_2842_201612251012205ec.jpg

犬にはクリスマス関係なしですが、タローちゃんのママからクリスマスプレゼントに美味しいお肉をいただきました☆
sIMG_2850_20161225101220602.jpg

息子はこれをガジガジするだけのクリスマスとなりました(笑)
sIMG_2843_20161225101233fc8.jpg

あ、でもおもちゃに太鼓(ミルク缶)と


ごちそうにかぼちゃを食しました。


子供たちはスーパーカップの豪華なやつを半分こしてました。
sIMG_2852.jpg

冬休みに入ったので、キッズカット祭りとなっております。
さすが年末モードで鬼忙しく、ほぼ毎日カットマシーンと化しています(笑)
sIMG_4888_2016122510123567d.jpg

そんなさなか、自分にもクリスマスプレゼントを・・・
s1_2016122510154354f.jpg

こんなイメージのやつです(笑)
s47247.jpg

数日後に登場します☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

uenfqoc@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  Merry Christmas☆彡
[url=http://www.gf9af4u9uje63x1l966581j54a1vcbe5s.org/]uxvvpoxdnvy[/url]
<a href="http://www.gf9af4u9uje63x1l966581j54a1vcbe5s.org/">axvvpoxdnvy</a>
xvvpoxdnvy http://www.gf9af4u9uje63x1l966581j54a1vcbe5s.org/

xvvpoxdnvy #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑