さて今年も最後の一日となりました。

| EDIT

今年も一年ヘアコバをご愛顧いただきましてありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

さて、本日も最後の営業となりまして、午前中のみ営業いたしております。
最後の滑り込みでぜひいらしてください^^

お正月は1/4から通常通り営業いたします。
よろしくお願いいたします。

今年最後の小ネタですが、サウナについてよくわかる漫画をお借りしました。
暑くてきらいだったんですが、何回か繰り返して悦にたどり着くということを知りました。
サウナで試してみたいですが、自転車に乗っていると熱くて汗を描く⇒冷えて寒い⇒一生懸命漕ぐ⇒熱いを繰り返しているので自転車ハイとサウナハイは似ているものなのかもしれませんね^^
sIMG_2935.jpg

ちょっと雪が降ったら子供たちは犬以上にはしゃぎますね(笑)
都会の子かっ(笑)てなりますね。
 sIMG_2936.jpg

今年もチロと365日毎朝休まず、雨の日も風の日も走りました。
sIMG_2944_2016123108405119f.jpg

ストリート練習も始めました。
これは・・・面白すぎます!
そしてぎっくり腰、完治です!
身体が動くんです^^
sIMG_2938_20161231084057f0a.jpg

体がまだ恐怖をぬぐい切れていませんが、いいスタートです。


数日練習すれば出来そうです。



そして、ミニロトで一等900万をかすめて、
二等13万もかすめて、三等9000円が当たりました。
今年の自分へのボーナスとしましょう。
子供のお年玉に消えますが(笑)
sIMG_2937_201612310840568b6.jpg

一等以外価値ゼロに寄せすぎじゃないですか!?


関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

sonfhwy@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  さて今年も最後の一日となりました。
<a href="http://www.g9x12kct4jr855a352le49ag7rqu849xs.org/">aivvnpbsckj</a>
[url=http://www.g9x12kct4jr855a352le49ag7rqu849xs.org/]uivvnpbsckj[/url]
ivvnpbsckj http://www.g9x12kct4jr855a352le49ag7rqu849xs.org/

ivvnpbsckj #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑