最近のあれこれ☆

| EDIT

妻が新潟までネイルの仕入れに行ってゲットしてきてくれました。
めちゃカワです^^
ネイルショップのTATさん(泣いているAAじゃないよ)がこのたび、B‐ZONEさん(東京青山にある理美容師専門店)も併設になっていろいろ購入できるようになったそうです。
コンテストに出るときなどお世話になっていたお店なので嬉しいニュースでした^^

子供たちの中で縄跳びブームが到来したようです^^
スマホにはまるより健康的でいいですね!
sIMG_2741_20161213095929ce6.jpg

子守も上達してます^^
 sIMG_2744.jpg

新刊入荷しましたのでご来店の際はぜひ☆
sIMG_2745_20161213095932659.jpg

毎度お世話になっている友人、千野屋書店(笑)さんからAWESOME CITY CLUBを全部お借りしちゃいました☆あとは友人のDJ ONELOOPのMIXと、嘘喰い(超面白い!)をお借りしました。
sIMG_2760_20161213095935839.jpg

チロ散歩はクロスバイク仕様で爽快に。
sIMG_2775_20161213100342fb2.jpg 

遠回りも楽々です。
sIMG_2781_20161213100345f81.jpg

娘が7歳の誕生日を迎えたのでリクエストのあった花火を。
冬にやると、いつもより煙がなんか気になっちゃって、火事の誤報が行くと悪いと思って早めに切り上げました(笑)
sIMG_2770_20161213100342516.jpg

皆様からお力添えをいただきまして、スキー道具がやっとそろいました。
今年は息子と娘と二人とも授業でスキーをするので三人で行ける日が楽しみです^^
妻は頑なにやりませんが、お休みの日に息子の道具を妻に履かせて一緒に行くのもアリですね^^
sIMG_2787_20161213100347ce9.jpg

年内は雪が降ってほしくないですけど、年が明けたらすぐにでもスキーに行きたいところです。
欲張りですね(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

skmlbha@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  最近のあれこれ☆
kjmizxkdxy http://www.gai26194rp285o6er1umf4w21jv6a5c4s.org/
[url=http://www.gai26194rp285o6er1umf4w21jv6a5c4s.org/]ukjmizxkdxy[/url]
<a href="http://www.gai26194rp285o6er1umf4w21jv6a5c4s.org/">akjmizxkdxy</a>

kjmizxkdxy #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑