IURAさんがいらっしゃいました☆

| EDIT

いつも自転車話に花が咲くIURAさんですが、今日はFATBIKEでいらっしゃいました^^

自作フロントフェンダーのクオリティが高くてびっくりです!
sIMG_4026.jpg
FATBIKEの旅バイク的な使い方も凄く良いですね^^

IURAさんはレスキューフーズを作っている会社にお勤めで、お土産をいただいちゃいました^^
こちら、発熱剤でホカホカにできるので山頂で食べるご飯にももってこいです☆
ありがとうございます(^^♪
 sIMG_4027_20161204152510cd2.jpg

カメラもお好きな方なので写真話にも花が咲いていろいろとカメラ熱が上がってまいりました。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

osqhqxr@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  IURAさんがいらっしゃいました☆
[url=http://www.gn6608h5v43s473qr0v3sq1si85uah8os.org/]ukpijcyygwz[/url]
kpijcyygwz http://www.gn6608h5v43s473qr0v3sq1si85uah8os.org/
<a href="http://www.gn6608h5v43s473qr0v3sq1si85uah8os.org/">akpijcyygwz</a>

kpijcyygwz #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑