息子が五か月になります^^

| EDIT

おかがさまでスクスクと育っておりまして、夜泣きもなく寝たら起きないし、よく笑うし、よく喋るし、全く手のかからない子です。
三人目って適当な距離感で見られるので気持ちに余裕があるというか。
自我が目覚めてきたら相当やんちゃするんだろうなと覚悟しております。

そういえばチロも推定3歳になりました☆
sIMG_2629_20161201082808c2f.jpg

この日は雨降り直前まで晴れ渡っておりましたので、最後のチャンスかと思い山へ。
 sIMG_2626_20161201083304623.jpg

ドリフトの車に轢かれないかドキドキしながら登りましたが、私がいなくなるまで停車して待っていてくださったようです。
趣味の邪魔をして申し訳ないですね。
sIMG_2624_20161201083302770.jpg

山は落ち葉かっさかさで、イヤッホーイ!って走るんですけど、葉っぱの下はグチャグチャなので激坂区間で自転車ごと滑り落ちて木に激突しました(笑)
sIMG_2627_201612010833004ee.jpg

この星空は撮らないといけないと思っていたので、あらかじめ三脚にカメラをセットして、MF無限遠に、絞り解放のSS30秒に合わせて持っていきました。
地面にポンと置いてノーファインダーで30秒、奇跡的に一発で欲しい画が撮れたところで、寒いので速攻で引き上げてきました
sIMG_3791.jpg

ちょうど肉眼でこんな風に見えました^^
オリオン座があるのわかります??
星によって色も結構違うもんですね!
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

wqjolegp@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  息子が五か月になります^^

CNC Machine Aluminum Parts #EBUSheBA | 2017.04.19(Wed) 05:13 | URL | EDIT

orljrnk@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  息子が五か月になります^^
neemotvwqc http://www.g10v62jtbbdz5u5le0lal8469u183f96s.org/
<a href="http://www.g10v62jtbbdz5u5le0lal8469u183f96s.org/">aneemotvwqc</a>
[url=http://www.g10v62jtbbdz5u5le0lal8469u183f96s.org/]uneemotvwqc[/url]

neemotvwqc #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:06 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑