実はいろいろありまして(笑)

| EDIT

影丸君と会って遊んだり

娘のお散歩で地下道を通ったりいろいろと楽しんでおりましたが・・・

おっといきなり息子が高熱を出しました!
そして肺炎の診断が下り、即入院。

せっかく10歳の誕生日なのに病室で迎えることとなりました。

まあでも、具合が悪くてケーキは味見しかできなかったので、ちょっと別のもので我慢してもらいました。
ケーキは後日食べる用にもう一個注文をお願いしました^^

病院の往復で偶然SLに遭遇。
撮り鉄の皆さんがいて、すぐにSLが来る日だとわかりました^^

病院の往復はメイト君が大活躍でした☆
ただ、雨の日は顔がずぶ濡れになります(笑)

病院の売店がファミマに変わっていて、連日大盛況で凄まじかったです。

具合がよくなるにつれて暇で暇でしょうがなくなり、Zガンダム鑑賞会の日々でした。
無事、全話見終わるころに退院となりました。

具合が悪くとも、完全に集中して見入るあたり、好き者の遺伝子を感じます。

さらに退屈がっていたので退院前日に一日で作り上げておりました(笑)

夜中は私が暇なので、ちょっくらサバゲー気分で楽しんでおりました。

無事に退院となり、久々の次男抱っこです。
なんだか小さくなったように感じるのは、長男とばかり寝ていたからでしょう(笑)

MTBに乗れる快晴の日を入院騒ぎで逃してしまいましたが、タイヤをコンチネンタルのマウンテンキング2.4に変えて、来シーズンを待つ感じでしょうか^^

ちょっと一週間ぶりに体を動かしたい気分ですね。
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

sxdhnsmi@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  実はいろいろありまして(笑)

Foot Riveting Machine #EBUSheBA | 2017.04.20(Thu) 00:35 | URL | EDIT

fclfpkyw@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  実はいろいろありまして(笑)

Injection Molding Sprue #EBUSheBA | 2017.04.19(Wed) 05:24 | URL | EDIT

olwdjfwnat@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  実はいろいろありまして(笑)

Kitchen Countertops Youngstown Oh #EBUSheBA | 2017.04.09(Sun) 19:21 | URL | EDIT

ijxxhiqnp@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  実はいろいろありまして(笑)

Surge Protector Power Board #EBUSheBA | 2017.04.09(Sun) 04:28 | URL | EDIT

renopqa@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  実はいろいろありまして(笑)
[url=http://www.gjaq45xpe0338q93v9xu7ip30opr0787s.org/]ubdihhqqkch[/url]
<a href="http://www.gjaq45xpe0338q93v9xu7ip30opr0787s.org/">abdihhqqkch</a>
bdihhqqkch http://www.gjaq45xpe0338q93v9xu7ip30opr0787s.org/

bdihhqqkch #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:18 | URL | EDIT

Комментирую это

Да написанное достойно внимания и даже более того.
Не характерно популярная мотивация, было бы архиинтересно порассуждать об увиденном! :(
<a href=http://memgames.ru/user/Kunisjek/>центр москва ремонт холодильников</a>
Еще говорим про ????blog ??????????????  -  ???????????(?) здесь

MatthewCoext #Wae46Q1U | 2016.11.25(Fri) 16:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑