秋もクライマックスですね☆

| EDIT

自然界のコントラストが一年で一番ハッキリする季節ですね!

チロ散歩も走りたいらしく、チャリで行ったほうが喜ぶようになりました。

1200ルーメンのライトを5個揃えまして、ナイトライドに完璧に対応できるようにしました。
6000ルーメンなので、自動車4台分の明るさです(笑)
 

毎朝走りまくりです。

娘が遂に24インチMTBデビューです☆
少しはダートで遠出できそうです^^

息子はフルサス26インチMTBデビューです☆
『サドルはもう少し高いほうがいい。』と、自分のベストポジションもわかっていてとても頼もしいです。
ちょっくら里山も走りに行ってみたいです^^
乗れるようにご協力くださった皆様ありがとうございます☆

せっかくなのでダート探しの旅をしながら遠出しました。


夜はこっそり独りでナイトライドに。

脳のデフラグをするには最高の時間帯です。
日々思うこと、仕事や家庭や子育てや、自転車の事も、全部考え事を整理します。
そして無心で下ります^^

お休みの日は朝から門脇さんと一緒に長岡エンデューロコースと呼んでもいいくらいの、二大里山巡りライドへ。

紅葉も最高潮でコントラストが奇麗でした。

二本目もカサカサ快適トレイルでした☆

この後雨になってしまい、シーズンオフ間近な気もしますが、その前に存分に楽しめてよかったです(^^♪

ノンエフェクトでこの色彩ですから、言う事なしの一日でした~☆


それでは60fpsで撮った気持ちいい動画をぜひご覧ください^^

劣化させたくなかったので撮って出しの無編集です。
初めてプレイリストを作成してみました。

本日の一山目MTBダウンヒル1~4まで自動再生されます。

本日の二山目MTBダウンヒル5~7まで自動再生されます。

超楽しかったです(^^♪
もう来春までこんなにカサカサトレイルは走れないかもでしょうかね・・・??


関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

ytaqvpa@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  秋もクライマックスですね☆
<a href="http://www.geb2i5k54z0f129l8s9e3h4dlz7xt771s.org/">ahsdsnsjzck</a>
[url=http://www.geb2i5k54z0f129l8s9e3h4dlz7xt771s.org/]uhsdsnsjzck[/url]
hsdsnsjzck http://www.geb2i5k54z0f129l8s9e3h4dlz7xt771s.org/

hsdsnsjzck #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 11:37 | URL | EDIT

Комментирую это

Довольно популярная мотивация, было бы занимательно поспорить об отраженном здесь! (:-)
Полагаю представленное тут заслуживает внимания и или более того.
<a href=http://memgames.ru/user/Kunisjek/>центр москва ремонт холодильников</a>
Еще говорим про ????blog ??????????????  -  ????????????? здесь

MatthewCoext #Wae46Q1U | 2016.11.25(Fri) 17:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑