エクストリーム犬散歩(笑)

| EDIT

夜中にあまりに寒くて目が覚めちゃいまして、早朝散歩に行きました。
 
犬ぞりのようにチロが引っ張ってくれるので楽に登れました。
 

黄金色の朝焼けを見られてすごく力がみなぎる朝でした☆ 

それはそれはエクストリームな散歩となりました(笑)


以下余談です(余談のほうが多いです)

昨日はなんか弁当が食べたくて、みんなで毎日亭のお弁当を食べました。
賞味20年ぶりでしょうか。

想像を絶するボリュームに、これ一個で昼夜二食分でした(笑)
 

花園に蔦屋ができたのでチェック。
トースターを買いに行ったんですが速攻で売り切れておりました。 
 

長岡のノスタルジー代表だった酒小屋さんがなくなっていました。
隣の酒屋さんも僕が人生で初めてお酒を買って飲んだ店だったのでなんか寂しいですね・・・。
小学生のころ、ジュースと間違えてみんなでカクテルを買っちゃって、公園でほろ酔いで鬼ごっこをしました(笑)
 

2日前も八方台を登りました。 

この夜景、なんでしょうね、THE故郷って感じです。
 

我が家にデュークさんがいました。
背後に立ってしまった娘がこの先どうなったかはここでは言えません・・・ 

そういえばSLが来る情報を床屋の先輩の柄沢さんから教えていただいて、撮り鉄してきました☆
 

欲を出して周回しているうちに、反対車線を走り抜けていきました(汗)
僕、馬鹿なんですね、やっと気づきました。 

115系は華麗にメイクしました。加齢メイクじゃないですよ!
 

バスケもちょくちょくしてみたり。
 

真っ赤に染まる郵便局。
 

釣りスポットをたまたま見つけたり。
 

シングルトラックをたまたま見つけたり。 

銀行に向かったのにあまりの気候に迷子になったりしました(笑)
 

霧がすごい朝もありましたね! 
 

雪降り前に存分に山を楽しみたいものですね。
Specialized Stumpjumper FSR Comp 
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

eiehusrx@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  エクストリーム犬散歩(笑)

Camping Lamp Made From China #EBUSheBA | 2017.04.10(Mon) 05:43 | URL | EDIT

spdghdi@gmail.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  エクストリーム犬散歩(笑)

Nose Trimmer #EBUSheBA | 2017.04.08(Sat) 02:51 | URL | EDIT

mmpygdx@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  エクストリーム犬散歩(笑)
[url=http://www.glzks0e82t6bhhn4c79984up2y3132a2s.org/]uwblyjvnkpq[/url]
wblyjvnkpq http://www.glzks0e82t6bhhn4c79984up2y3132a2s.org/
<a href="http://www.glzks0e82t6bhhn4c79984up2y3132a2s.org/">awblyjvnkpq</a>

wblyjvnkpq #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑