倒木撤去からの~チロライド☆

| EDIT

封印峠に巨大倒木ありの知らせをU1さんから頂きまして、和さんのチェーンソーが火を噴きました☆

切った後・・・どうすんだ・・・
みんな心の中でそう思いながら、和さんのカッティングが進みます☆
sIMG_1784.jpg 

最終的には斜面を転がして登らせて端に寄せることに成功しました。
和さんはレベルが3上がった!
おかげさまで快適トレイルになりました^^
sIMG_1787.jpg

と、いうことで皆で試乗と行きますか!
チロも一緒にね!
sIMG_1790_20161018084953851.jpg

U1さん、フルサスのコメンサルを手放されていつの間にかライテックのチタンフレームに!!
ただならぬこだわりがあふれ出ております!
持つの忘れてたんですが、あの登りの異常なまでの速さは相当軽いうえに、U1さんご自身も楽しくて漕ぎまくって鍛えられいるんでしょうね!!
私と和さんは結局途中から押し上げました。
まあ、腰は大事にしないとということで(笑)
sIMG_1789_20161018084952168.jpg

山に来ると本来の姿に戻ります。
ただ、野生モードなので1メーター以内には近づけません。
sIMG_1811_20161018085053b24.jpg

走り終わってくつろいでいても、やはり1メーター以内には近づけません。
つまり、連れて帰れないってことです(爆)!!
sIMG_1793_20161018085047c3e.jpg

カメラを近づけて油断させるも、首輪に手が近づくと逃げていきます。
野生にいたいんでしょうね。
でももう、コツはわかっているので焦りません。
チロがばてるまで車で逃げ回って、追いかけさせるのです。

そして疲れて座り込んだところをよしよしと、なでながら首輪をつかんで終了。

宮本武蔵がたけぞう時代におつうと沢庵に捕まる、あの時の感じですね(笑)
それでも30分を要しました(汗)
恐るべき体力です。
sIMG_1805_201610180850503d5.jpg

帰り道に駅伝とちょうどすれ違いました。
駅伝って、リレー形式のマラソンって認識でいいんでしょうか?
sIMG_1810_201610180850516c9.jpg

そして、私の糞古いコンツアーかめらで撮った映像はもう投げ捨てて、和さんが新しい小さいGOPROで撮った映像をお楽しみください!
このぬめっとした画質は鬼ですね!!
僕も間違えて買ってしまいそうです(汗)



元々第三形態まで進化されていた、ピュアXCレーサーだった『振り返れば増田』さんです。
Jシリーズ参戦をご卒業ののち、下りを楽しむ鬼漕げる人に究極進化されました!
イエティのエンデューロバイク?下りバイク?を自由自在に倒しこみます!
かっこいいですね!
そしてそれをぴったりと追いかけて撮る和さんも『凄いもん、どれか~?』じゃなくて凄いモンドレーカーを自在に操ります。

クロスバイクに跨る私などトレイルでは邪魔な障害物になってしまいますね(笑)
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

znzhywrivsv@gmail.com

links
ブランドコピー 激安 腕時計 メンズ http://www.historiccar.jp/historic_car/Hm140Dt71m.html

ブランドコピー 激安 腕時計 メンズ #EBUSheBA | 2017.04.07(Fri) 22:44 | URL | EDIT

fbeiunm@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  倒木撤去からの~チロライド☆
[url=http://www.g9m8y325gy9x53sho55y790bhpmk2x93s.org/]uktkfmrzive[/url]
<a href="http://www.g9m8y325gy9x53sho55y790bhpmk2x93s.org/">aktkfmrzive</a>
ktkfmrzive http://www.g9m8y325gy9x53sho55y790bhpmk2x93s.org/

ktkfmrzive #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL