男も黙ってNUDE NAIL☆

| EDIT

営利目的ではなく、本当にいいものを見つけたので記事にさせていただきます♪

男性のお客様からも、『ネイルケア、やらないんですか?』
というご要望を多数いただいておりますが・・・

何せ私はペーパーネイリスト、まったく自信がないのです(笑)
本業の妻にやってもらうっていうのも良いのですが女性にずっと一対一でネイルをしてもらうのも気が引けることと思いますので、こんな良いものを見つけました☆

ガタガタ、ささくれ、甘皮、乾燥肌の私の子汚い手が・・・
sIMG_2807_2016101311571256c.jpg 

ちょっと磨くだけでこんなにピッカピカに!!
sIMG_2811_20161013115713bb6.jpg

半永久的に使えますし、水洗いOK。
更に専用ケース付という事で超絶おすすめです!
私は自分用に購入しました。
sIMG_2810_20161013115716612.jpg

ひとまず五個ほど入れてあります。
メニューとして私ごときでもよろしければ500円でポリッシュさせていただきますが、何せペーパーネイリストなもので(笑)、おすすめはこちらを1600円でご購入いただき、暇な時間にOLのように磨き続けるっていうのが良いと思います☆

女性の何もわからない私が言うのもあれですが、手フェチの女性は多く、手のきれいな男性や、指の長い男性、血管の浮き出ている手が好き、といったパターンは多いので、清潔感という意味でもお手入れをされてみてはいかがでしょうか??

1600円の出費で少しでも周りからの無意識の好感度が上がるのであれば、凄く皆さんが幸せになれるグッズだと思いますよ~^^

おすすめ度:★★★★★
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

xcdujsj@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  男も黙ってNUDE NAIL☆
lqwgsexs http://www.g8b4um22zbem7kb3570v2cr5m195r7p5s.org/
<a href="http://www.g8b4um22zbem7kb3570v2cr5m195r7p5s.org/">alqwgsexs</a>
[url=http://www.g8b4um22zbem7kb3570v2cr5m195r7p5s.org/]ulqwgsexs[/url]

lqwgsexs #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 13:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL