レンズ沼の休憩地点にたどり着きました(笑)

| EDIT

うわ、写真のサイズを間違えました(汗)
写真クリックで元データが表示されますのでご容赦ください><;

沼の出口が見えるくらいの位置に来ましたが、出口は単焦点Lレンズなのでそこまでは行かないつもりです。

ただ、沼の中の休息地としては間違いなくこれかなと。

凄いですよこれ!!
重量は1.5kgオーバーじゃないでしょうか??sIMG_1595.jpg

もう私の中では完全にこれに見えます(笑)
20140616224806d0e.jpg 
 
もちろん初の防湿庫保管です(笑)
sIMG_1600_20161006084952660.jpg 
チロ散歩も無駄に時間がかかります(笑)
sIMG_1598_20161006084951992.jpg 

どこへ行くにも持ち歩きそうです。
この錘を。sIMG_1859_2016100608494829d.jpg 
f2.8通しでズーム出来るっていいですね!!
こんなに便利だとは思いませんでした!
sIMG_1896.jpg 
シャッターチャンスは逃しませんよ!
sIMG_1878.jpg 
部屋でも明るく、いい感じです☆sIMG_1946_20161006085211fba.jpg 
スナップが増えまくる予感です。
sIMG_1997_20161006085210b61.jpg 
夜の室内も昼の自然光のようです。
sIMG_2008.jpg 
テレ端の開放ではなかなかのカミソリピントですよ!
sIMG_2055.jpg 

良いです良いです。周辺減光も、色乗りも。sIMG_2056.jpg 
これがキャノンが誇るLレンズですか。
sIMG_2065.jpg 
話によると熟練職人さんの手磨きレンズだとか。
sIMG_2069.jpg 

そうじゃなきゃこの抜け感は出せませんよね!sIMG_2071.jpg

しばらくは小遣いなしですが、十分満たされそうです☆
『フルサイズカメラとL望遠』、ここからのラインは明確にいい絵が撮れる気がします。
ただ5Dは視野率100パーセントではないんですよね…それは保険で多めに撮って我慢ですね。 

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

pvibnyv@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  レンズ沼の休憩地点にたどり着きました(笑)
<a href="http://www.g7a90wo9nypt9eun150acbd61693813fs.org/">aizcxwjqos</a>
[url=http://www.g7a90wo9nypt9eun150acbd61693813fs.org/]uizcxwjqos[/url]
izcxwjqos http://www.g7a90wo9nypt9eun150acbd61693813fs.org/

izcxwjqos #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 10:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑