健太君、祝☆改装(^^♪

| EDIT

同級生の健太君が実家のヘアサロンを改装しまして、無事完成しました☆
中でくつろがせてもらったら、あまりの居心地の良さに写真を撮り忘れてしまいました(笑)
いやあ、自分のお店だと麻痺してわかりませんが、床屋って落ち着く空間ですね。

色々あって豆ちゃんのKONAがなぜかここに。
この後もいろいろあります(笑)
sIMG_1205.jpg 

豆ちゃんちのカムイ君が遊びに来ました。
チロと二人で仲良く遊んでいました☆
sIMG_1188.jpg

久々にカラオケへ行きました。
無駄な力が抜けてきました。
sIMG_1197.jpg

オーマイリルグうー♪の発音が重要です(笑)
sIMG_1198_20160909172729f88.jpg

次男に吐き戻し防止のクッションを買ったら、いきなり吐き戻していました(笑)
ただの飲みすぎならいいんですが、あまり吐くようだと心配ですね・・・。
sIMG_1186.jpg

理容業ですと、一日10回も洗濯機を回すこともあるので5年くらいで壊れてしまいました(汗)
なので新調しました☆
最近の洗濯機って超静かなんですね!!!
sIMG_1191_20160909172726489.jpg

最近は天気が読めませんね。
sIMG_1199.jpg

父親がいつのまにかターンテーブルを買い替えていました。
まさかのvestaxにワロタwってなりました。
sIMG_1189.jpg
やたらよさげなカートリッジがついていたのでまたレコード引っ張り出して聴かせてもらおうかなと思います☆
関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

vqatdoh@outlook.com

ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜  -  健太君、祝☆改装(^^♪
pcxnfvpjmx http://www.go4c89lz3026uvbyz87gp94kh96ar171s.org/
<a href="http://www.go4c89lz3026uvbyz87gp94kh96ar171s.org/">apcxnfvpjmx</a>
[url=http://www.go4c89lz3026uvbyz87gp94kh96ar171s.org/]upcxnfvpjmx[/url]

pcxnfvpjmx #EBUSheBA | 2017.03.29(Wed) 12:39 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL







(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑